ADMIN TITLE LIST




昨日は4倍時間に狩りすることができたのでマスターデスマリオネット(以下MDM)狩りをしてきました(`・ω・´)

MDM19.5.3.jpg

上下に広いという難点はありますが、MDM自体はそれなりに沸きが良く、経験値が4倍になれば8.5k程の経験値が入るので乱獲できればなかなか効率がいいところです(*´Д`)

しかも狩場の競争率は低いですからねw

せっかくの4倍時間なのであまり被ダメは気にせず、ラッシュとバーサークを併用しておもいっきり狩りしていました(ノД`*)

やはりスラッシャーは乱獲だと強いですねぇ・・・

DKもまだまだ乱獲なら他には負けない効率が出せるのではないでしょうか(´-ω-`)

まだ私はバーサークのレベルが10なのでさほど強くないのでしょうが、20になったらラッシュで敵を集め、バーサーク併用のスラッシャーで攻撃すれば姫なら効率が一番出せるのでは・・・と考えていたり(´-ω-`)

まぁ、バーサークが基本的に使えないボス戦などでは他の職にはかなわないでしょうけどw

PT職なんだからPTで使いやすいスキルがよかったなぁとまだ思っていたり(ぁ



その後は、ビシャスへまた挑戦ヽ(`Д´)ノ

bisyasu19.5.3.jpg

この日は原因不明で死ぬ人や、接触で死ぬ人が続出し1回戦は途中で離脱(私も調子に乗って接近しすぎて死亡w)、2回戦も私とみさきsしか最後まで生き残れませんでした(´・ω・`)

しかし最後まで生き残ったご褒美か

buresuto19.5.3.jpg

ブレスト30のマスタリーブックドロップヽ(゚∀゚)ノ

生き残っていたみさきsに贈呈しました( ゚Д゚)y─┛~~







































































( ゚Д゚)y────────────────────┛~~(何



その後、時間が中途半端で姫も空いていなかったので

ninnzu19.5.3.jpg


ゆぃと楓城へ遊びにいってみました(´ー`)y―'

知力の目?の書をドロップしたのでゆぃに貢ぎました

そういえば、目と顔の命中装備も出て、さらに私が上下鎧戦士になりやすい状況が揃ってきました

バーサーク20のスキルブックとラッシュのスキルブックが揃ったら本格的に移行しようかなぁ・・・と思っていたり(´-ω-`)

しかしそのときの問題は移動速度なんですけどね・・・

一番いいのはペットの移動速度装備を作ることなんですが、それだとリアルマネーもかかるし何よりめんどくさい(ぁ

30日?経過したら消えちゃって作り直しですからね・・・(;´Д`)

敵によってボーンヘルムやイカルスマントを装備するのがいいかもしれないですね・・・

1~2発で倒せる敵だったら移動速度の速いタオルに戻せばいいだけですし・・・

まぁ、PTを組んで賊にヘイストをかけてもらえば問題解決なんですが(ぁ




こちらもクリックしていただけると励みになります
ランキングの順位の確認もコチラから
バナー

知る人ぞ知るど○いさんフォントバナー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




