ADMIN TITLE LIST




ギルドクエスト攻略記事に、ギルクエ攻略に参考になるサイトの紹介を追加しました

他人任せヽ(゚∀゚)ノ(

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ

いや、ほんとタイトルどおりです(;´Д`)

最近ネタがいつも同じヽ(`Д´)ノ(

狩りの後ビシャスという流れになっております(´・ω・`)

今日も例外ではなく・・・

kuppa19.5.4.jpg

経験値4倍時間にクッパドラゴン狩りヽ(`Д´)ノ

名前はクッパって覚えてるので正式名称は覚えておりません

でも、コイツはクッパに見えなくもないと思うんですよ(゚Д゚)y―'(何

ゆぃが確保しておいてくれたので無事4倍の時間も狩りすることができました(*´Д`)

その後、ケンタ狩りに移行

kennta19.5.4.jpg


ゆぃのドラゴンが20k以上のダメージを出すようになって狩りがかなり早くなってます・・・

おかげでサボれませんおいしい狩りができてます(*´Д`)(




その後、記事冒頭記載の流れの通り、狩り後のビシャスへε=ε=ε=ヽ(・ω・)ノ

bisyasu19.5.4.jpg

今回は落ちた人はいましたが無事2回ともにクリア(`・ω・´)

2回戦の報酬には・・・

innfinitexi2019.5.4.jpg

インフィニティ20のマスタリーブックをドロップw

さらに、1・2回戦あわせて装備7つドロップ(゚Д゚;)

ドロップ二倍恐るべしですね・・・(;´Д`)

ビシャスに限らず、装備や書もかなりドロップしてます

今が稼ぎ時ですねヽ(゚∀゚)ノ

目標のバーサーク20のマスタリーを買うまで@100M程稼がねばなりませんが

。・゚・(ノД`)・゚・。(




こちらもクリックしていただけると励みになります
ランキングの順位の確認もコチラから
バナー

知る人ぞ知るど○いさんフォントバナー




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/06 04:37】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/06 04:39】 | #[ 編集]
管理者宛の方<
成分が欲望と理論って実体なし?(
俺売ったら高そうだな($Д$)
【2007/05/06 14:39】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




