ADMIN TITLE LIST




ギルドクエスト攻略記事を一部修正しました

昨日は4倍時間中にINして狩場を探してました(;´Д`)

場所が見つからず、最終的にリプレの奥にある、墓のマップ?で狩り(`・ω・´)

リザードマン系の敵やクッパ亀っぽいドラゴンを相手に、ゆぃと狩りしてました(`・ω・´)

kuppatoka19.5.5.jpg

ジェネシスのおかげでかなりウマかった(;´Д`)

赤字すごそうでしたが




その後、いつもどおりに集会に参加しました

今度は前回と違って人数が少なくなっていましたが、みんなでギルクエに挑戦(`・ω・´)

girukue19.5.5.2.jpg


最初の難関、城門開け(;´Д`)

これは全員でやると混乱するので今回はゆっきーとみさきsにお願いしました(;´Д`)

暇な人は画像のようにふざけてます

二人ともおつかれサンマ<×>>>≪

その後も混乱しながらも進み

kyannseru19.5.5.jpg

今度はETCを正しく置く段階

このとき初めて知ったのですが、画像のような画面の時に「次へ」ではなく「キャンセル」を押すと、敵が召喚されず、さらに7回以上も挑戦可能のようです

※本来は7回の間に正しい置き方を見つけなければなりません

まぁ、まだ1度しか試してないので正確な情報ではないかもしれませんが・・・

その後もギルクエに詳しいゆぃや他の人に頼りながら進み

girukue19.5.5.jpg

生贄を捧げ扉を開きますヽ(`Д´)ノ

なぜか椅子まで浮いてました

生贄(人´∀`)ありがと~(

そしてついに

nekuromannsa-19.5.5.jpg

ネクロマンサー戦へ(゚Д゚;)

スキル封印・スキル解除・HPMP1・召喚など、多彩な攻撃をしかけてきます(´・ω・`)

しかし、これらの攻撃は回りの石像を破壊することでしてこなくなるものもあるのでさっさと破壊しましょう(;´Д`)

あとはネクロマンサー自身を叩きまくり終わり(`・ω・´)

4次職のスキルもあるせいか、かなり早く倒せます

倒すのは早かったけどウチのギルドは死人続出でした

スキル封印をされてスキル解除をされるとHBを使えなかったりして死者がどうしても出るようですね・・・

相変わらず私は3次の時の火力とあまり変わりません(ぁ

ボスでも使えるスキル作ってよヽ(`Д´)ノ(

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ



今回のギルクエだけでは仕組みがわからなかったギルド員も多かったと思いますが、ギルドクエスト攻略記事に大体の流れが記載されているので、そちらである程度把握しておいてください(´・ω・`)

私の記事だとわかりづらいと思うので、わかりやすく説明しているサイトを記載しておきました

みんなで稼ぎましょうヽ(゚∀゚)ノ(ぁ

実際マスタリーブックも出るし高価な書も出るし大もうけじゃないですか(´・ω・`)(

ギルドの枠を拡張するときはみんなでギルクエやったほうが稼げるかもしれませんね




こちらもクリックしていただけると励みになります
ランキングの順位の確認もコチラから
バナー

知る人ぞ知るど○いさんフォントバナー
スポンサーサイト




いつ見てくれるかわかんないけど昨日ね晩にあたし正式に復帰
したの^^ まぁ引退したくせにぃなんて思わないでね^^;
でねまたよかったら友ろくとかしたいなぁなんてwww
してやるぞぉっておもったらでいいから送ってくださぃな^^
ブログも復帰したのでまたミニキテネw
突然でごめんでした^^;
【2007/05/07 00:17】 URL | エリス #fsYrXwA6[ 編集]
エリスs<
久しぶりw
今度送っておきます(´ー`)y―'
ナンパはもうしませんよ
【2007/05/07 00:31】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
エリス、復帰おめでとう!
今学校のPCからだから、顔文字つかえないけど><

玉ちゃん、ギルクエ楽しかったっすよb
【2007/05/07 13:17】 URL | 弥桜 #Qvhj6iC6[ 編集]
ギルクエおつかれさまですぅ♪
色んな職・レベのみんなと一緒にできる
ギルクエってほんとにたのしぃでつ(*≧ω≦*)
【2007/05/07 16:36】 URL | みゅう #-[ 編集]
ぁれキャンセル押すとでなぃですねぇー^^
今まででたことなぃですwww
持ち越しができなぃので毎回倒してますょ;;
【2007/05/07 17:35】 URL | アンチョマン #-[ 編集]
心<
また来なさい(´ー`)y―'

みゅうs<
レベル違う人とも一緒にできるからいいねw
マスタリーとかも出るしw

アンチョs<
キャンセルの、初めて知ったよ(ノД`*)
持ち越し、ネクソン認めてるのか疑問なんだけど・・・(
【2007/05/07 21:18】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




