ADMIN TITLE LIST




大変です!(゚Д゚)

更新時間が@5分しかありません!(゚Д゚)(何

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ

そんなことはどうでもいいですね(



いつもどおり、昨日のことについてw

昨日は最後の経験値4倍時間だったので

riza-domann19.5.6.jpg

一昨日と同じ場所で同じように狩りヽ(゚∀゚)ノ

相変わらずジェネシスは強力ですね・・・

普段はとても使えないでしょうけど(

今回は1時間みっちり狩りして、かなりの経験値を稼いだようです(`・ω・´)

私は164レベルまで@10%くらいまで迫りましたヽ(゚∀゚)ノ

経験値で言えばまだ30Mあるんですけどね

最後の4倍を終えて

zannbatou19.5.6.jpg

ゆぃが長芋斬馬刀をドロップしたそうなので装備させてもらいました(

斬馬刀ではリザードマンには勝てませんでした(何



その後はやはりビシャスへw

今回は

bisyasu19.5.6.jpg

私がSをやってましたヽ(゚∀゚)ノ(

がんばりましたがやはり自分には無理があったようですorz(

最終的には画像下のドレスを着た姉さんがSという結論に達しました

この記事見られたら後が怖いですね

更新が@5分とか言いつつすでに3分オーバーしております(

ということで、今日はまとまってませんがこの辺で記事を終りにしますw

まとまってないのは大体いつもそうですけどねw




みんな、オラに元気を分けてくれヽ(`Д´)ノ(
バナー

知る人ぞ知るど○いさんフォントバナー

打ち消し分が多いのは仕様です




えとー
日記兼PureHeartのギルドHPを作りました

それにあたり今現在のリンクを消して加えるor更新 という
形をとっていただきたいのです。

URLのせときますね
【2007/05/08 01:00】 URL | ゆっきー #pxxjxOTw[ 編集]
ゆっきー<
そっちのブログにて回答
【2007/05/08 01:55】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
さっき雪さんのブログででしゃばって来ました

自分のサイトがある程度完成しちゃったんで
他人のサイト作ろうとしてる俺(

もしよかったらNewStoryのギルドサイトも( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ

・・・でしゃばってごめんなさい(

ゆぃLvUP☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆




って言ってたって伝えといて(
玉ちゃんももう少しやんね、がんば!
【2007/05/08 02:41】 URL | 弥桜 #7FrXHhSQ[ 編集]
心<
学校PCよりw
たぶん小説更新しろ言われるぞ(ぁ

まー機会があったらよろw
【2007/05/08 13:22】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
ブログはじめました
http://blog.livedoor.jp/kujakuinsaragi/
【2007/05/08 15:44】 URL | 孔雀院サラギ #mQop/nM.[ 編集]
サラギs<
ブログの方にコメントしてコッチ忘れてましt(
( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ
【2007/05/09 01:51】 URL | 玉子r #Aap4yITM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




