ADMIN TITLE LIST




今日の更新時間は@10分でs

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ

就職活動が終わって部活に復帰したのですが、そのおかげで時間なくなるんですよwと言い訳してみる(



それはさておき

昨日はレイsの確保していたに入れてもらいました(`・ω・´)

姫はやはり効率がいいですね(゚Д゚;)

結構多めの人数で狩りしていましたら十分な経験値が流れ込むように入ってきてました(;´Д`)

でも、普段はさっぱり空きを確保できないんですよねぇ・・・

確保してる人はどれくらいの時間に確保してるんでしょうかね・・・

前はサクサクチケットの入れ替わり時間を狙っていたんですけど、最近その時間に間に合ってません(ノД`*)
hime19.5.7.jpg

とりあえずサボリ狩り画像ヽ(゚∀゚)ノ(

この瞬間以外はちゃんと狩りしてましたよ?(

その後は、INする前から約束していた人やいつものメンバー、ゲストと一緒にビシャスヽ(`Д´)ノ

bisyasu19.5.7.jpg

一度死人が出ましたがリザレクションで復活し、1・2回戦ともに全員でクリアヽ(゚∀゚)ノ

さらに、1回戦は・・・

bisyasuhousyuu19.5.7.jpg

ボウエキスパート20とブーメランステップ30のマスタリーブックドロップ∑(゚Д゚;)

ボウエキスパートは将来使える蒟蒻、ブーメランステップも抽選の結果により蒟蒻に分配w

蒟蒻は抽選から外しておけばよかったw

わりとマスタリードロップしやすくなったんですかねぇ・・・

前はさっぱり出ない時期とかありましたからね・・・(;´Д`)

とりあえず、出る確率が高くなって強くなる&メルになる分には、私にとっては全く問題ありませんね(ノД`*)

とりあえず稼げるときに稼いじゃいましょうヽ(`Д´)ノ

私はバーサークのマスタリーブック買わないとなりませんからね(;´Д`)

買っても失敗する気がしてなりませんが




こちらもクリックしていただけると励みになります
ランキングの順位の確認もコチラから
バナー

知る人ぞ知るど○いさんフォントバナー
スポンサーサイト




姫ゎほんとぅに確保するのが大変ですぉね(>ω<、)
特にGWゎ最悪なくらぃあいてなヵったですww
マスタリー((@≧3≦))Y⌒才×〒"┝゚♪゚。o○ですぅ♪
【2007/05/09 15:57】 URL | みゅう #-[ 編集]
マスタリ2個でたことが一度もありません;;
その幸運をくださぃ!!!!!
姫夜中あきまくりですょー^^
【2007/05/09 17:14】 URL | アンチョマン #-[ 編集]
みゅうs<
姫は滅多に取れないね(´-ω-`)
というか、いつも大体同じ人がずっと狩りしてる気がするw
(人´∀`)ありがと~w

アンチョs<
今回は運が良かったけど普段はあんまり(
夜中まで狩る気力がありませんヽ(゚∀゚)ノ(
【2007/05/09 21:58】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




