ADMIN TITLE LIST




昨日は武器庫で狩りしてましたヽ(`Д´)ノ

ゆぃが確保しておいてくれたので、私の友人を何人か呼び、にぎやかに狩りw

私が一方的にいじられてただけのような気がしますが

いろいろいぢられながらも

LVUP164.jpg

この画像だと私だとわかりづらいですが久々にLVUPヽ(`Д´)ノ

164レベルになりました(`・ω・´)

このレベルまで来るともうレベル上がりませんね(

次のレベルまでは、310Mの経験値が必要のようです(´・ω・`)

次のレベルUPはいつになることやら(´ー`)y―'

170レベル目指して気長にがんばります。・゚・(ノД`)・゚・。(




こちらもクリックしていただけると励みになります
バナー

知る人ぞ知るど○いさんフォントバナー




lvアップo(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o
ほ~んとLV上げが長くなりましたね;
140もなってなぃ葵がいうな!と言われそうですが・・・
1%でも勿体無いと思う毎日(o`・ω・)ゞデシ!!
170まで(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
【2007/05/09 23:19】 URL | Oo葵い彗星oO #-[ 編集]
葵s<
(人´∀`)ありがと~ですw
1レベル上げるのに、1ヶ月かかるのが当然になってきましたw
俺が狩りサボってるだけですがw
お互いがんばりましょう(`・ω・´)
【2007/05/10 01:11】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
170まであとちょっとでつね♪
1レベあげるのさぇ大変だとゎ思いますが
がんばってくださぃね(*´∀`*)
【2007/05/10 18:28】 URL | みゅう #-[ 編集]
みゅうs<
ちょっとに見えてかなり遠いんですよ(;´Д`)
おそらく165レベルになるのは6月だと思われます(ノД`*)
【2007/05/10 19:21】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




