ADMIN TITLE LIST




昨日はゆぃに武器庫の確保してもらっていたので、二人で狩りしていました(`・ω・´)

狩りを始めてすぐに

yuxi120.jpg

ゆぃが120レベル達成ヽ(`Д´)ノ

ゆぃおめで㌧(・(0 0)・)w

せっかく120レベルになったので、転職しようということになり二人で4次転職へε=ε=ε=ヽ(・ω・)ノ

道中、純鉾マンを発見∑(゚Д゚ノ)ノ

hokomanhakkenn19.5.9.jpg

私と同じく鉾バスターにSPを振った猛者でした(何

純鉾マンはSP余るんですよ(;´Д`)(

彼らと、その友達としばらく話した後、ゆぃがアイテムを集め終わったので再度合流

そしてついに

yuxiNL.jpg

ゆぃがナイトロードへ転職ヽ(゚∀゚)ノ

ゆぃおめで㌧(・(0 0)・)w

これで4次職キャラを2体所有になりました(゚Д゚;)

これらもメインを主にやるらしいですけどねw



無事4次転職も済ませたので

bisyasu19.5.9.jpg

いつもどおりビシャスへヽ(`Д´)ノ

最近ドロップに恵まれ、かなり期待していましたが今回のドロップは装備のみでした(´・ω・`)

やっぱりドロップが2倍じゃなくなって出すアイテムの量も、レアアイテムの出る確率もだいぶ下がりましたね(´・ω・`)

もっとメル稼ぎたかったのに(´・ω・`)

バーサーク20のマスタリーを買うためにメルを貯めていますが、1回で成功するとは限りませんからね・・・

200M近くするみたいですから・・・成功しなかったら再びバーサーク20を買うのはいつになることやら。・゚・(ノД`)・゚・。

そもそも、現段階で100Mまだ貯まってないんですけどね




こちらもクリックしていただけると励みになります
バナー

知る人ぞ知るど○いさんフォントバナー




バーサク150で今日見たよー
参考までに。

サイトみにきてw
ちょい玉子さんに私信あるからさ(笑)
【2007/05/11 00:20】 URL | ゆっき #pxxjxOTw[ 編集]
ゆっき<
報告(人´∀`)ありがと~
みんな買わないから値下げしたのかな(
そっちのブログの方にコメントしておきました
質問あれば直接どうぞ(゚Д゚)
【2007/05/11 01:42】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
ゆぃちゃ4次オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

ゆぃちゃが4次になって声掛けてくれた時は

本体参加してました;;

返事出来なくて(*_ _)人ゴメンナサイ

【2007/05/11 21:25】 URL | とらちゃー #-[ 編集]
とらちゃーs<
ゆぃに読むよう伝えておきます(゚Д゚)y―'
【2007/05/12 01:45】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

先日はお世話になりました><
実は鉾マン解体真書様のリンクの場所で玉子王子様の真下にリンクさせてもらってるんです(*´ェ`*)

(〃^∇^)o_彡☆鉾脳♪鉾脳♪
【2007/05/12 19:16】 URL | 千代目 #SFo5/nok[ 編集]
千代目s<
 l゚Д゚)ノ こんばんわ
今日は事情により今日は記事を作成しておりません(
昨日は(人´∀`)ありがと~でしたw
さすがにリンクの場所は気づきませんでしたよ(゚Д゚;)

( ゚Д゚)o_彡☆鉾脳!鉾脳!

ということで勝手にリンクしておきます(何
【2007/05/12 21:52】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
玉子sその純鉾君MY FRIENDです(笑
( ゚Д゚)o_彡 ←これなんかいいです(ぇ
【2007/05/13 00:57】 URL | バン #-[ 編集]
バンs<
そうなんだw
顔文字はフィーリング命(何
【2007/05/13 01:22】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




