ADMIN TITLE LIST




昨日は日射病になってて更新しませんでした、玉子rです(;´Д`)

夜にはメイポにはINしましたがw

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ





昨日は集会のみ参加(`・ω・´)

今回もギルクエに挑戦しました(`・ω・´)

girukue19.5.12.jpg

みんな慣れてきて作業が早くなってきましたねw

この調子でガンガンギルクエをクリアすれば報酬でがっぽりメルが・・・(*´Д`)

(*´Д(○=====

nekuromannsa-19.5.12.jpg

ボスも少し死人が出てしまいましたがすぐにクリア(`・ω・´)

その後みんなでビシャスに行こうかという話をしていたんですが、一応大事をとってこの日は落ち(´・ω・`)

SDTが近づいてきたので記事の更新はここまでにしておきますw

(`・ω・´)ノシ




こちらもクリックしていただけると励みになります
バナー

知る人ぞ知るど○いさんフォントバナー




もう日射病になる季節ですね(
特に今年は日差しも強く、気温も高い(;´Д`)
ついに地球は頭がおかしくなったヽ(`Д´)ノ
まぁ健康には気をつけてくださいね(´・ω・`)
【2007/05/13 23:05】 URL | 暗黒 #GFEtcvTQ[ 編集]
ギルクエいいですねぇ♪

知らぬ間に
   相互リンクに
       なっている


意味もなく5・7・5です気づいてくれたかな?

バナーの話なんですけど
青い空のなかに玉子があるっていうの最高ですね♪
σ(▼▼;)のバナーはちょっとヘンタイ!!っていうふうに友達から言われてます。。。。


純鉾にとっては“ヘンタイ"は褒め言葉ですけどねぇ(゚Д゚;)ほ、鉾脳!

ああ、ギルクエ…
【2007/05/13 23:37】 URL | 千代目 #JalddpaA[ 編集]
黒s<
おそらく就職活動で長く部活をサボっていたからだと思われます(゚Д゚)y―'(死
( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ
(人´∀`)ありがと~ですw

千代目s<
5 7 5なってるw
自分のところのバナー製作が一番適当でしt(
今度は女湯でバナー作成ですね(ぁ
【2007/05/14 01:54】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
玉ちゃんあんまし無理すんなよ;

体よりテニスが大事っていう俺も人のこと言えないけど(


あと4Lvで4次だから、がんばってビシャス押せるようになります!先輩!(

P.S.
お客様BBSにSS載せといたから友達紹介にUPよろしく!
一応、ヒマなときにでもw
【2007/05/14 03:35】 URL | 弥桜 #7FrXHhSQ[ 編集]
相互リンク申請ありがとうございました。
こちらも貼りましたので報告まで(*ノωノ)

バーサークのバナーは気に入ってるんですが、中心がずれていてとても気になっているので、しらっと変更しているかもしれません壁]ω・)ニャ

ここで初めて気づきました。バナーが透過されていないことに・・・orz
【2007/05/14 12:01】 URL | みゅこ #-[ 編集]
日射病?!
体に気をつけてくださぃ;
俺も日射病で入院を経験しましたぁーーーーーーーー;;
【2007/05/14 17:57】 URL | アンチョマン #-[ 編集]
日射病ですヵ(>ω<、)
気ぉつけてくださぃね。。
無理ゎだめですょぉww
【2007/05/14 17:59】 URL | みゅう #-[ 編集]
あらためてコメを・・・・
あとあと思うと入院したのん日射病じゃなく・・・
髄膜炎です!!!!!!!!
【2007/05/14 19:13】 URL | アンチョマン #-[ 編集]
心<
後輩の出場する団体戦の練習相手がんばりすぎた(*´Д`)(
がんばったのに1回戦で負けやがってヽ(`Д´)ノ
友達紹介、とても更新できねぇと思ったから消してギルド員紹介だけになりそうヽ(゚∀゚)ノ(
ギルド員の方追加しておくよ

みゅこs<
わざわざ報告ありがとうございます(`・ω・´)
やはり私もバーサークが一番いいと思ったので、こちらにしましたw
今のままでも十分が気がしますがねw
透過バナーだったんですか(´・ω・`)
私は透過に関することはわかりません(´・ω・`)

アンチョs<
寝たら治ったヽ(゚∀゚)ノ(死
(人´∀`)ありがと~ですw
結膜炎大変そうだなぁ(´・ω・`)
俺も気をつけます

みゅうs<
みゅこsとみゅうsって何か似てませんか?(何
(人´∀`)ありがと~ですw
これからは気をつけます(゚Д゚;)
【2007/05/14 20:38】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




