ADMIN TITLE LIST




昨日はSDTにゆぃの確保していた動物の谷で羊狩りをしていました(`・ω・´)

そして、この日、初めて

hisyuri19.5.13.jpg

日の手裏剣ドロップキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

私にはメルにしか見えませんがヽ($∀$)ノw

更に狩り続けると

kobura19.5.13.jpg

+2の良品と思われるコブラキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

やっぱりメルにしか見えないでs

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ


さっそく露天にだして販売しております(`・ω・´)

これらが売れればバーサーク20のマスタリーブック購入に大きく近づきますねー(*´Д`)

もっと金目のものドロップしないかなぁ(*´Д`)

また、狩り中に
dokusya19.5.13.jpg

読者様に声をかけていただきましたヽ(゚∀゚)ノw

すぐに逃げられてしまったので姿を確認することはできませんでした(´・ω・`)

これからもよろしくお願いします~(人´∀`)





SDT後が、ゆぃのナイトロードのスキル探しに出かけました(`・ω・´)

ゆっきーや心、まさきsに協力してもらい、どんどんクエスト進行

最後に、タナトスとグリフォンとブギからとあるETCを手に入れるという段階まで進み

tanatosu19.5.13.jpg

近場のタナトスへε=ε=ε=ヽ(・ω・)ノ

この後、しばらく狩りしましたがドロップしませんでした(´・ω・`)




この日は諦めて

bisyasu19.5.13.jpg

いつもどおりビシャスヽ(`Д´)ノ

ゆぃは倒す直前に職人技を披露しましたが二回ともに撃破(`・ω・´)

ドロップ2倍のキャンペーンが終わったからか、ドロップがやけに少なく感じます。・゚・(ノД`)・゚・。

メル稼ぎやすくて好きだったのに。・゚・(ノД`)・゚・。

2倍ばっかりやってるとメルが溢れて大変なんでしょうねぇ・・・

そういえば、4次転職の時や、モンスターライディング等で大量のメルを消費するシステムができましたが、ゲーム内のメルは減ったんでしょうかねぇ・・・

減らないと相場は上がるばかりですが・・・

フリマは回らないので相場の変化がさっぱりわかりませんヽ(゚∀゚)ノ(

今のメイポがまだインフレ状態なのかどうか、私は知りませんが少しずつでも良い方向に向かうといいですねw




こちらもクリックしていただけると励みになります
バナー

知る人ぞ知るど○いさんフォントバナー




玉子s~~w いつもいつも楽しそうねぇ^^
みんなたくさんレベルあがっちゃってほんとおいてかれたなw
なかなかお話する機会もないけどまたいつか狩とかお話できたら
いいなぁなんて思ってますw 実際ともみんな送ってくれたけど
まともにお話する人いないのもほんとwwwww
しかたないけどねw
【2007/05/15 00:04】 URL | 氷魔のエリス #fsYrXwA6[ 編集]
エリスs<
俺が話してると浮気と思われるんでs
( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ
今度狩りできそうなときよろしく(`・ω・´)
【2007/05/15 00:57】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
ドロプ(*´∀`)ノ☆・゚:*才×〒"夕ァ

もっと高い高額ドロならそれこそマスタリー狙うといいんじゃ?(
【2007/05/15 07:38】 URL | 暗黒 #GFEtcvTQ[ 編集]
学校PCより(

黒s<
あり!
マスタリー出そうとなると、かなり強い敵を狩る羽目になるから、まずプリがいないとかなりの赤字だしプリ自身すごく危ないのよ
値段も下がってきてるし(
【2007/05/15 15:09】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
ドロ((@≧3≦))Y⌒才×〒"┝゚♪゚。o○
毎日盛りだくさんでつね♪
ハッ∑(゚ロ゚〃)
じつゎブログタイトルかえましたww
お手数ですが変更よろしくおねがぃします(´Д`A;)
「maple♪めいぷるん」です(●ゝ∀・●)♪♪
【2007/05/15 16:31】 URL | みゅう #-[ 編集]
みゅうs<
(人´∀`)ありがと~ですw
ブログタイトルの件、了解(`・ω・´)
変更しておきます
【2007/05/15 21:22】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
タナトスのゃつ本当にでにくぃらしぃですょー;;
俺ゎ20体以内でだしました
いまだにジャクムのブギヵら出る風とってなぃ@@
イエティを復活させるのがめんどくて・・・・
【2007/05/15 21:28】 URL | アンチョマン #-[ 編集]
アンチョs<
やっぱり出にくいですか(´-ω-`)
本体は、固定に入れない人は手に入れるの大変そうですね。・゚・(ノД`)・゚・。
【2007/05/15 21:52】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




