ADMIN TITLE LIST




今日はネタがないのでギルド員紹介を少し更新しました(`・ω・´)



そして、それには関係が全くありませんが、動画を撮影しようかなぁ・・・と思ってたりします(´-ω-`)

ユーチューブの動画撮影を利用してもいいのですが、英語の説明を訳すのが面倒なので、フリーソフトを利用しようかと考えています(;´Д`)

ビシャスとか撮影したいですねぇ・・・

落ちそうな気がしますがw




早いですが、時間がなくなってしまったので終りにします(´・ω・`)

では(`・ω・´)ノシ




こちらもクリックしていただけると励みになります
バナー

知る人ぞ知るど○いさんフォントバナー




2日分のコメントになるけど、ドロポ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

そして、ゆっきや心・・・ってあるけど
俺なんか手伝ったっけ?


まぁ、今からMapleINします(
【2007/05/15 22:31】 URL | 弥桜 #7FrXHhSQ[ 編集]
心<
(人´∀`)ありがと~
一応WISもらったから手伝ってもらったことになってます(´ー`)y―'(
【2007/05/16 01:17】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
修学旅行前なのに寝る気がない暗黒です(
とりあえず、動画撮影がんばってください(
遺言になるかもしれない。。(’
まぁ修学旅行で死なないようにがんばってきます(
【2007/05/16 01:37】 URL | 暗黒 #GFEtcvTQ[ 編集]
動画UP楽しみにしてまぁー^^
明日ょろです(ぁ
【2007/05/16 20:53】 URL | アンチョマン #-[ 編集]
黒s<
ちゃんと寝ましょうヽ(`Д´)ノ
俺もあんまり寝なかったけど
死なないように回復アイテム忘れないでねヽ(゚∀゚)ノ(

アンチョs<
無理でs
【2007/05/17 01:40】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
動画楽しみにしてますぅ(*´∀`*)
鯖落ちしませんょぅに(*´人`*)
【2007/05/17 15:34】 URL | みゅう #-[ 編集]
みゅうs
しそうな気がする(;´Д`)
【2007/05/17 21:51】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




