ADMIN TITLE LIST




確か昔に「凹」と書いてボコと読むスポーツ飲料があったような・・・(何

昨日は事情により凹んでいたため更新しませんでした、玉子rです(;´Д`)

今はかなり元気ですが(



昨日は、ゆぃを含めギルド員たちがビシャスを終えて出てきたところに出くわしたので、そのままPTを組み、レイsのバハムートクエストを進めるべくワイバーン狩りへヽ(`Д´)ノ

waiba-nn19.5.16.jpg

合計6人で狩り、毒霧もあったのですごいことになってました(゚Д゚;)

まさに戦場(;´Д`)

そして、無事にクエストを進行し、そのついでにリプレの奥地にいるモイラに話しかけて変身クエストも進行、その後レッドドラゴン狩りへヽ(`Д´)ノ

不慣れな人もいたので、やはり何人か死人が出てしまいましたが、なんとかクリア(;´Д`)

レイsは泣き声も手に入れ、さらにリザードマンの浄水・短刀・甲冑もすぐに集められたのでもう少しで生命の洞窟に入れます(*´Д`)

ビショップはジェネシスを覚えるのに必須ですからね・・・面倒くさい(ぁ




また、この作業中に

dokusya19.5.16.jpg

読者様より声をかけていただきましたヽ(゚∀゚)ノw

返事をする前に逃げられました(´-ω-`)

前にもあったような・・・(



それからは、いつもどおりビシャスへヽ(`Д´)ノ

bisyasu19.5.16.jpg

この日も難なくクリア(´ー`)y―'

報酬は・・・

housyuu19.5.16.jpg

インフィニティ20のマスタリーブックでしたヽ(゚∀゚)ノ

もっと金になるものドロップしないですかねー(´・ω・`)(



話が変わりますが、以前の記事に動画を撮影したいと考えている文章を入れましたが、レポート等で忙しくなってしまったために先延ばしになりそうです(´・ω・`)

インストールするだけならすぐなんですが、ウィルスや木馬も一緒に入ってきたら困りますからね・・・(;´Д`)

大事をとって暇になったときにします(´・ω・`)



こちらもクリックしていただけると励みになります
バナー

知る人ぞ知るど○いさんフォントバナー
スポンサーサイト




そのタバールいくら
【2007/05/18 00:49】 URL | たんた #-[ 編集]
たんたs<
その前に少し聞き方を学んだほうがいいと思いますよ
【2007/05/18 19:37】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
ふふふ。。。
【2007/05/19 22:29】 URL | くえすん #NyVh7O8E[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




