ADMIN TITLE LIST




本題に入る前に連絡事項

ギルドの資金集めについて、ギルドBBSにて意見等を求めています

特に意見がない方も、来週の集会で正式に決めるとき、今から何やるの?ということがないよう目を通しておいてください



また、メイプルストーリー内でパスクラ等の不正行為の被害に遭う方が増えているようです

これらは、防ぐための予備知識があれば大半が防げます

パスクラであれば、メルや装備などのゲーム内アイテムのほかに、Pやキャラ自体を失うという自体になりかねません

そのようなことになる前に、対策サイトを一度訪れることをオススメします

管理人推奨サイト
桜吹雪






いつもどおり、日記に戻りますw

昨日はギルド集会でした(`・ω・´)

昨日は終日ドロップ2倍ということで、久々のドロップ勝負でした(`・ω・´)

場所は裏通り3で、親分も出てくるマップw

2PTに別れ、30分間のドロップの数を競いました(`・ω・´)

そして、結果

syuukai19.5.19.jpg


相手PTのドロップ数はなんと25∑(゚Д゚;)

出しすぎ(ぁ

一方、私のPTは

syuukai19.5.19.2.jpg

15個でした。・゚・(ノД`)・゚・。

かなーり差が開いてしまいましたね(゚Д゚;)(




その後は、ギルド員たちでビシャスに行ったようなので、私やゆぃを含め余った人+友人でPTを組み、同じくビシャスへw

ビシャスが空くのを待っている最中

LOVE19.5.19.jpg

痛い恥ずかしいログが(*ノωノ)(

本当に恥ずかしかったらブログ載せませんが(ぁ

WISを下さったのは以前にも挨拶してくださった読者様です(´ー`)y―'



色々ありましたが、ビシャスへ突入

bisyasu19.5.19.jpg


無事倒すことができました(`・ω・´)

また、↑の画像で既に気づいている方もいるかと思いますが

azarasi19.5.19.jpg

ゆぃと二人でアザラシを装備しましたヽ(゚∀゚)ノ(

友人が持っていたアザラシがかわいかったので、ゆぃにも送ったのですが昨日送り返されてしまいました(;´Д`)

ノロケでs(

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ

このアザラシはかなり気にいってたりします(ノД`*)

私の持ち方カワイくないですか?ヽ(゚∀゚)ノ(

男がカワイイの持つのもどうかと思う方も多いと思いますが(ぁ

この持ち方は両手武器を装備するとできます(ノД`*)(



こちらもクリックしていただけると励みになります
バナー

知る人ぞ知るど○いさんフォントバナー
スポンサーサイト




のろけかよー(;´д`)
また拡声器でいじらせてもらいます(*´艸`)

あ、そうだ
今日話した件
しっかり受け止めたいと思います、いろんな人に迷惑かけたからね
図星だったのか、ウィスもらった時は胸がいたくなりました(>_<)
一人で聞いてたらかなり凹んでたとおもうけど
近くに彼女がいて、それだけでもやっぱり安心できたわけで…
彼女とも話してすっきりしました
笑わせてくれたりね

これからまた新たな気持ちでいきたいと思います
本当ご迷惑おかけしましたがこれからもうちら二人よろしくお願いします(´ω`)
【2007/05/21 01:24】 URL | ゆっきー #pxxjxOTw[ 編集]
ゆっきー<
( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ
悲しませることがないようしっかり頼みますよ(゚Д゚)y―'
これからがんば(`・ω・´)
コチラもよろしく頼むねヽ(゚∀゚)ノ
【2007/05/21 01:36】 URL | 玉子r #OpJxYgao[ 編集]
私もゴマちゃん買いましたぉ♪
抱きかかえてる姿がかぁぃすぎて
わざわざ両手武器にもちかぇたりしてまつw
【2007/05/21 15:35】 URL | みゅう #-[ 編集]
みゅうs<
やっぱ両手武器装備の時のがかわいいねw
ゆぃに両手武器装備させました(*´Д`)
(*´Д(○========
【2007/05/21 22:07】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
紹介d(゚Д゚)★スペシャルサンクス★(゚Д゚)b

現在第一希望3次試験の3日前ですので
もちろんMapleにINできません(´ω`*)

とりあえず内定もらえたら復帰するので仮引退ってことで(´∀`●)
【2007/05/22 14:50】 URL | 弥桜 #7FrXHhSQ[ 編集]
学校PCより
心<
俺は試験の前日は甘えに行ってt
試験がんば!
報告待ってるよ
【2007/05/22 14:54】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




