ADMIN TITLE LIST




ギルドの資金集めについて、ギルドBBSにて意見等を求めています

特に意見がない方も、来週の集会で正式に決めるとき、今から何やるの?ということがないよう目を通しておいてください





最近、同じようなマップばかりで飽きるヽ(`Д´)ノ

ということで、リザードマン狩りに行ってきましたヽ(`Д´)ノ

riza-domann19.5.21.jpg

そして、紹介は久々のゆぃの職人技(´ー`)y―'(

紹介は久々ですが結構な頻度で墓を落としてます(ぁ

私がラッシュ20のマスタリーブックが欲しくてついてきてもらったんですが、無理させてしまったようです(´・ω・`)

メモリの少ないPCだと、回復が反応しなかったりラグしてしまったりと、色々大変なようですorz

ビショップはかなり強くなったとはいえ、HPが少なくてまだ戦いづらそうですね(´・ω・`)

顔や目などの強化も増えましたから、それらでHPをかなり上げていかないと難しいんですかねぇ・・・(;´Д`)



色々ありましたが、最後はいつもどおり、ビシャスヽ(`Д´)ノ

bisyasu19.5.21.jpg

アザラシを使ってる人ばっかりですね

この日のドロップは装備のみでマスタリーブックは出ませんでした(´・ω・`)

それにしても、ビシャスは日によっては人が少なくすぐに入れる日も出てきました

前は平日の深夜でも人がたくさんいる状態だったんですが・・・

GWが終わって、更に一通りマスタリーブックが出回ったからビシャス利用者が減ったんでしょうか・・・

よくわかりませんが、すぐ入れることはいいですね(*´Д`)

狩り時間のわりに経験値は多めに入って私は結構好きだったりします

ルート取れる人はなおオイシイですね(*´Д`)

どーせ鉾マンはルートとれねーよヽ(`Д´)ノ(何





こちらもクリックしていただけると励みになります
バナー

知る人ぞ知るど○いさんフォントバナー
スポンサーサイト




携帯からコメだからちゃんとできてるかな(∋ω∈;)
ラッシュ相場やばすぎ@@
【2007/05/23 19:30】 URL | アンチョマン #-[ 編集]
アンチョs<
ちゃんとできてるよw
ラッシュは戦士全員が使えるし、出す敵を狩りづらいからかねぇ・・・
使えるスキルだけど、10のままで十分な気がすr(
【2007/05/23 22:15】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
ルートとれないのであればルートとれるひとを狩ればいい( ´・∀・)


( ´・ω・`)ごめんなさい殺しちゃだめですね

なら買収してルートをとr((
【2007/05/24 07:57】 URL | ( ´・∀・`) #-[ 編集]
4次でぃろんなスキルが増えたヶど
HPがすくなぃ魔にとってゎ
やっぱり未だ狩りづらい点ゎ正直ありますねwww
MG狩りすれば赤でちゃぅし
MG切ればお墓の確立もあがるww
むむむむむm(´・ω・`)ショボーン
【2007/05/24 17:02】 URL | みゅう #-[ 編集]
玉ちゃん印象と違ったー笑
唯一帽子似合わなさそうってのが(’’

フヒヒ(何
【2007/05/24 20:08】 URL | 弥桜 #7FrXHhSQ[ 編集]
たぶんラモムs<
その手があった(゚Д゚)(ぁ
( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ

みゅうs<
やっぱHPもそれなりに高くないと狩りづらいよね(´・ω・`)
俺はバーサークである意味同じような状態かも(

心<
ほとんどイメージと違うってことか(
【2007/05/24 20:25】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




