ADMIN TITLE LIST




タイトルにある通り、バーサーク20のマスタリーブックを購入しました(゚Д゚)

以前、150Mで売れていたという情報を手に入れたのでそれまで貯金する予定だったのですが、露店を出しに行く際に120Mでバーサーク20を発見∑(゚Д゚;)

すぐに購入しようと思ったのですが、念を入れてフクロウを使って価格を調査した結果

hukurou19.5.23.jpg

90Mで売ってる∑(゚Д゚;)yヽ’ポロッ

即購入しましたw

ba-sa-ku2019.5.23.jpg

一人だと成功する自身がなかったので、この記事を書いたあとにゆぃに見てもらいながら使う予定です(*´Д`)(



それにしても、以前は150Mで売れていたことを考えるとだいぶ安くなったようですねぇ・・・

まぁ、ジャクム門前が予約待ちの人でいっぱいになるほどですから、出回りはじめているんでしょうか・・・

成功するかもわからない品が90Mというのは、私としては十分高い気がしますが

成功する確率は70%とはいえ、私の強化運を考えると成功確立は5割ってところだと思われます・・・(´・ω・`)

失敗したらまた貯金しなおしorz

そのようなことが無きように成功させておきたいところ・・・

成功したらバーサーク狩りで(*´Д`)ハァハァですね(

では、そろそろ強化しに行ってきます(`・ω・´)

(`・ω・´)ノシ




こちらもクリックしていただけると励みになります
バナー

知る人ぞ知るど○いさんフォントバナー




ラモムです( ´・∀・`)

失敗してもゆぃさんをいじめちゃだめですよ






( ̄Д ̄;;ぁ、失敗したらしたで慰めてもらうために甘えるつもりですか。そ~ですk(
【2007/05/25 16:43】 URL | ( ´・∀・`) #-[ 編集]
ラモムs<
なぜわかったんですk
成功したので甘え損ねました(゚Д゚)(
【2007/05/25 21:49】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




