ADMIN TITLE LIST




昨日購入したバーサーク20のマスタリーブックを、さっそく使用しました(`・ω・´)

70%の確立で成功するので、比較的成功しやすいのはありますが、強化運がなく不安だったのでゆぃに見てもらいながら使用(;´Д`)

失敗したら失敗したでいいネタにはなりますが

そして、結果は・・・
















































ba-sa-ku19.5.24.jpg

見事成功ヽ(`Д´)ノ

さっそくバーサークを20まで振りましたヽ(`Д´)ノ

ba-sa-ku19.5.24.2.jpg

ダメージも向上しましたが、HPが20%→30%にアップして4800以下で発動になりましたヽ(゚∀゚)ノw

だいぶ使いやすくなりましたよ(;´Д`)

今までダメージの大きい敵に対してはリスクが高すぎましたからね(;´Д`)

薬代ケチって塩ラーメンしか使わなかったからかもしれませんが

さっそく武器庫で試し斬りしてみると

tamesigiri19.5.24.jpg

スラッシャーで20kダメージを連発(゚Д゚;)

最大で24kまで出ました(;´Д`)

1回しか試していませんが、サクリファイスは30k出てましたね・・・(;´Д`)

使いづらいスキルですが、雑魚を掃討する能力はかなり高くなったと思われます(゚Д゚;)

未だ見たことがありませんが、バーサークを30まで振ったらどうなるんでしょうね・・・

まだ出回らないところを見ると、ホーンテイルドロップなんでしょうか・・・いくらするんだろうorz




その後、姫PTに入れてもらいました(`・ω・´)

hime19.5.24.jpg

バーサークの使用HPが上がったため、姫でもバーサークを余裕で使えるようになりました(`・ω・´)

眠気で死にそうでしたが(*´Д`)

これからはバーサークでガンガン墓ドロップ敵を倒しますよヽ(`Д´)ノ




こちらもクリックしていただけると励みになります
バナー

知る人ぞ知るど○いさんフォントバナー




成功☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

30目指してがんばだw
【2007/05/26 12:29】 URL | 弥桜 #7FrXHhSQ[ 編集]
成功【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o
よヵったでつね♪
どぅなったのヵ更新が楽しみだったみゅうデシ!!
【2007/05/26 17:18】 URL | みゅう #-[ 編集]
バーサーク性交☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)(
失敗すると金ゃばぃよねぇー;;
【2007/05/26 20:42】 URL | アンチョマン #-[ 編集]
心<
(人´∀`)ありがと~w
30はまだ何が落とすかすら不明w

みゅうs<
(人´∀`)ありがと~w
失敗ネタを書かなくて済んで安心してまs(

アンチョs<
性交はしてないでs(
(人´∀`)ありがと~w(
失敗したら、メルの集めなおしが大変だね(;´Д`)
【2007/05/26 20:47】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




