ADMIN TITLE LIST




バーサーク20を成功させて、やっと4次職っぽい狩りができるようになってきましたw

今度は何を購入しようか考えましたが、他の4次スキルのマスタリーブックはそこまで必要ないかと思い、まだ手を出していません

スタンスの30などは使えそうな気がしますがねw

そして、これから購入を目指すのは、オウルアイ・犬鼻・上下鎧の強化品を考えています(`・ω・´)

昨日露天を回ってみましたが、オウルアイや犬鼻の強化品はかなーり高いみたいですね・・・

しかも、鎧↓の強化品は数が少ないうえにどれもバカみたいに高いですし(゚Д゚;)

久々に、また自分で強化するかもしれませんw

呪い書だけの強化は消しそうで怖いですけどorz

70%書でも消す自信ありますよ(`・ω・´)(

とりあえず、相場の調査をしてから決めることにしますw




昨日は、ゆぃと武器庫を確保して二人で狩りしていました(`・ω・´)

バーサークのレベルが上がったのでスイスイ狩りできます(*´Д`)w

狩りの最中、ピーオカsが遊びにきてくれましたw

bukiko19.5.25.jpg

まだまだ発展途上のクレリックですw

その後、友達を集めいつもどおりビシャスへε=ε=ε=ヽ(・ω・)ノ

特に問題なく進んでいたのですが

bisyasu19.5.25.jpg

突然ゆぃが墓ドロポ(゚Д゚;)

操作ミスでもあったんでしょうか。・゚・(ノД`)・゚・。

このときはなんとかクリアしました(`・ω・´)

報酬にスタンス20のマスタリーブックも出たので、PT員に配布w



話が変わりますが、↑のビシャスの画像で、バーサークとクリティカルを合わせて40k出ているようにも見えなくもないのですが、みなさんどうでしょうか・・・

せっかくすごい数字出たと思ったのに、画面の端で切れてしまってよくわからないんです。・゚・(ノД`)・゚・。(

まぁ、弩の補助スキルであるクリティカルを利用したダメージなので、出ていたとしても正確には私の火力とは言えないうえに滅多に出ることはないんですけどね(;´Д`)

20のままでも結構な性能ですし、バーサーク30になったらどうなるんでしょうねー(゚Д゚;)




良ければクリックしていただけると励みになります(`・ω・´)
バナー

知る人ぞ知るど○いさんフォントバナー
スポンサーサイト




強化がんば~

本日00時頃会ったにも関わらず対応するべきかしないべきか
悩んだ挙句どっかにいってしまいました;;

沈黙が続いてお見合いになると喋りづらくなりますよね(
【2007/05/27 03:17】 URL | 暗黒 #GFEtcvTQ[ 編集]
ばーさく成功(*'(ェ)')シ゜・:*【ネ兄】ォメデトォ!
軽快に狩れるんだろうなwうらやましぃです(*´д`*)
【2007/05/27 03:39】 URL | hikaru #-[ 編集]
楓では現在素早さ↓70%は2枚とかそういう数でしかありませんよ

自作は今の段階ではほぼ不可能かと
【2007/05/27 12:57】 URL | 通りすがり #N4sINcV.[ 編集]
携帯から(д` ;)
オウルアイの強化ほんま金かかりますょ(_□_∥)
一回命中14完成して売って今DEX2↑作ろうとしてるけどもぅ売ってできたメルなくなりかけですょ(´_`;)
犬鼻ゎもぅつくっちゃぃましたぁぁぁ(●*'3`b)
【2007/05/27 14:17】 URL | アンチョマン #-[ 編集]
黒s<
気づかなかった(゚Д゚;)(
たまにギルチャやグルチャなどに夢中になって気づかないことがあるので声かけてやってください(;´Д`)(

ひかるs<
(人´∀`)ありがと~w
ケンタとか、2発で乱獲できるけど気を抜くと死に掛けます(;´Д`)

通りすがりs<
そうでしたか(´-ω-`)
まぁ、急いで強化するわけでもないので、大丈夫ですw
情報(人´∀`)ありがと~です

アンチョs<
メルかかりそうだよね、やっぱり(;´Д`)
俺は後回しにします(´-ω-`)
犬鼻おめで㌧(・(0 0)・)w
【2007/05/27 15:46】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




