ADMIN TITLE LIST




昨日はギルド集会でした(`・ω・´)

この日は増えてきたギルド員を受け入れるため、ギルドの枠を拡張すべくみんなでチャリティードロップ勝負をしましたヽ(`Д´)ノ

ドロップしたアイテムを売って、拡張費にあてる、ということですねw

この日のPT分けは、流れで♂PTVS♀PTにw

ネカマをどちらに入れるか難しかったですけどね

第六感の強いDKが♀PTに入りたがっていましたが、♀に拒否され残念ながら♂PTへ

勝負の勝敗は、ドロップした装備・書の数で争うことにしましたw

PTによってレベルの差などがあったので、狩場は自由w

♂PTは、楓城の下忍を狩ることにしました(`・ω・´)

doroppusyoubu19.5.26.jpg

コイツは弱いながら日本オリジナルの顔か目の書を出すうえ、それなりに沸きもよく、広いマップですw

ロア等の範囲攻撃で大量に狩りしてましたね(;´Д`)

そして、狩りが終了した後はお互いのドロップを見せ合います



♀PTは、全員聖魔で、レイスを狩りしたようです

kekka1.19.5.26.jpg

結果は、ドロップ数5個

赤鞭が2つも出ていて、金額でみれば素晴らしいですね(;´Д`)



一方、私達♂PTは

kekka2.19.5.26.jpg

ドロップ数はかなり多いヽ(゚∀゚)ノw

しかし1メル品が多いうえに狙っていた書は出ずorz

ルール上は♂PTの勝ちですが、金額の差は歴然ですね(

なんか勝った気がしないですよ

記事冒頭に書いたとおり、ドロップしたアイテムは私が販売し、ギルド枠拡張費用に使わせてもらいます(`・ω・´)

寄付してくださった、ギルド員のみんな(人´∀`)ありがと~w

♂PTがメルをほとんど稼げなかったため?目標金額に達することができず、また今度同じことをやることになりそうです。・゚・(ノД`)・゚・。

そのときはまたお願いします(`・ω・´)(



違う話題ですが、集会中

saragis3zi.jpg

サラギsが3次になったそうで、お祝いされてましたw

サラギsおめで㌧(・(0 0)・)w

また遊びに来てください(´ー`)y―'



良ければクリックしていただけると励みになります(`・ω・´)
バナー

知る人ぞ知るど○いさんフォントバナー




昨日の集会は行けなくて(。・人・`。))ゴメンネ

実は・・・

寝てました(
就職活動の疲れが残ってたんだぃ!

ということで、次回は参加するよぅ・゜・(つД`)・゜・
ごめんよprz
【2007/05/27 18:52】 URL | 弥桜 #7FrXHhSQ[ 編集]
あれだ
女の子には勝てない
とネクソも言いたいのだろう
肩身の狭い男(ノ∀`)

次は♀PTに入りたいな!!
【2007/05/28 01:30】 URL | 雪 #pxxjxOTw[ 編集]
ヾ(*TωT*)ノ
【2007/05/28 02:20】 URL | p-oka #-[ 編集]
心<
強制参加じゃないから気にするなw
まぁ、次の集会よろw

ゆっきー<
今は女性が強い時代だな(´ー`)y―'
多分ゆっきーは♀PT入れん(ぁ
俺はゆぃに何言われるかわからんから入れん(

ピーオカs<
うれし泣き?(
【2007/05/28 03:32】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
ところでNewStoryのギルドサイトつくってみたんだけd


なんでもないです(
【2007/05/28 03:53】 URL | 弥桜 #7FrXHhSQ[ 編集]
第六感が強いDKって玉さんですか?
【2007/05/28 07:03】 URL | ( ´・∀・`) #-[ 編集]
玉子sのギル集ゎぃっも楽しそうデシ♪
女の子強し!!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
【2007/05/28 17:56】 URL | みゅう #-[ 編集]
ぁー楽しそうだな;
最近暇すぎてだんだん堕ちて来たし・・・
そういや・・・木曜日再臨できそうだよw
また夜露死苦ね。
【2007/05/28 21:22】 URL | groumore #-[ 編集]
心<
作ったんかwww
じゃーコッチは俺の日記サイトだな(ぁ
元からそんな感じだけど

ラモムs<
俺ではないですw
私もハーレムPT入りたかったですがw

みゅうs<
楽しそうなところだけピックアップしてまs
( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ
やはり女性の時代ですかね(

グラ<
堕ちてきたか(
気合入れろヽ(`Д´)ノ(何
木曜日楽しみにしてるよ(´ー`)y―'
またよろヽ(゚∀゚)ノ
【2007/05/28 22:03】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




