ADMIN TITLE LIST




タイトルはブログを見てもらううえでも重要っぽいんですけどね~

いいのが思いつかなかったので、そのまま思いつかないと書いてみました(

内容はいつものままですが(ノД`*)(



昨日は忙しかったので更新できませんでした(;´Д`)

というより、宿題やテストが多くなってきたので更新が難しくなってくるかもしれません(;´Д`)

更新してなくても大目に見てやってください。・゚・(ノД`)・゚・。(



一昨日は、BGに誘われたのでゆぃと行ってきました(`・ω・´)

BG19.5.27.jpg

攻撃されすぎていて何がいるのかわかりませんが、BGAと戦っているところですw

BGは1ダメージの攻撃が多く、被ダメが少ないのでメルがかかるわけでもないので楽ですね(*´Д`)

DKは後ろで待機している方が多かったんですが、攻撃しなかったほうがよかったんでしょうか・・・(;´Д`)

そんな疑問を抱きつつも、結局最後まで攻撃し続け

oooyabunn19.5.27.jpg

大親分出現(゚Д゚;)

基本的に攻撃が当たらず、さらに常にHP1の状態で戦わねばならないため、スラッシャーがそもそも発動できず完全戦力外ヽ(゚∀゚)ノ(

・・・orz

今は命中装備が充実してきていますし、攻撃が当たる人は当たるんでしょうか・・・

素DEX高い私は強化すれば当たる可能性はあるかもしれないんですけど(

戦力外なので私はその場で抜け、今度はビシャスへ行ってきました(`・ω・´)

bisyasu19.5.27.jpg

数名死人が出た気がしますが忘れました

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ

つい一昨日のことなんですけどねぇ(;´Д`)(



そして、昨日はひまsに誘ってもらい

bukiko19.5.28.jpg

武器庫へ行ってきました(`・ω・´)

PT員が全員知っている人だったので、チャットしながら狩りしてましたw

チャットしながらの狩りは楽しいですね(*´Д`)

少し引かれたっぽいですけど(*´Д`)(

♂なんてそんなもんでs(

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ

もう少し引かれないように気をつけます(;´Д`)(




良ければクリックしていただけると励みになります(`・ω・´)
バナー

知る人ぞ知るど○いさんフォントバナー
スポンサーサイト




BG・大親分ヾ(〃^∇^)ノお疲れ様でしたぁ♪
冒険旅行でBGに行ったことはありますが
格闘した事がなぃ(o`・ω・)ゞデシ!!

大親分はイベントで見る者・・・と想ってたりするので
そこまで行ける玉子rさん
すごいwww
【2007/05/29 23:21】 URL | 葵い彗星 #-[ 編集]
葵s<
(人´∀`)ありがと~ですw
大親分はNLや弓弩の方々が詰めてくれるのでダメージはほとんど受けないんですよ(´-ω-`)
俺がすごいっていうより、PTの人たちがやりなれてましたねw
【2007/05/30 00:50】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
♂は変態くらいがちょうどいい(笑)
【2007/05/30 02:58】 URL | 雪 #pxxjxOTw[ 編集]
ゆっきー<
ただし俺らは少し行き過ぎたようだ(ぁ
【2007/05/30 16:01】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




