ADMIN TITLE LIST




本日、当ブログの訪問者の数が100000人を突破しました∑(゚Д゚;)

実は私が確認に来たりした数もカウントされているのですが(ぁ

当ブログに訪問してくださっているみなさん、ありがとうございます(`・ω・´)

これからも当ブログをよろしくお願いしますヽ(゚∀゚)ノ



このブログを始めた当初はここまでの規模になるとは思っていませんでしたね・・・(;´Д`)

NewStoryのギルドサイトを作ろうと最初は思ったんですが、勉強するのが面倒だったため作成が簡単なブログにしたものが、このブログの始まりです

ほとんど私の日記ですがw

実はギルド員がギルドサイトを作ってくれているので、それが完成次第このブログは完全に私の日記と攻略記事にするつもりです

これからの記事の予定としては、私が思い描く装備の選び方等を含めたダークナイト育成タイプを書いていこうと思っています

ダークナイトは弱いと思っている方が多いですが、しっかりと育てていけば見えてくるダークナイトの強さを少しでも多くの人に伝え、ダークナイトが弱いと絶望している人の助けになれば、と考えています(´-ω-`)

メイポ同盟さんにリンクされているような立派な記事は書けないとは思いますが・・・w

ダークナイトの強さをたくさんの人に知ってもらうには、もっとコンテンツを増やし、更に見やすく改善して、めいぽ同盟さんや他の大手サイトにリンクしてもらうのが一番だと思うんですが、やれる自信がありませんね・・・(;´Д`)

育成でリンクされているサイトは、どこも私より情報量が多く、見やすく整理されていて製作にかなりの時間をかけているようですし・・・

私も見習って少しずつ見やすく改善していくつもりですが、だいぶ先の話になりそうです(´ー`)y―'

こんなことを書きつつも、実際は忘れてやらない可能性が高いですが(

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ



最後に



これからもNewStoryをよろしくお願いします(`・ω・´)




良ければクリックしていただけると励みになります(`・ω・´)
バナー

知る人ぞ知るど○いさんフォントバナー




100000ヒット
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
100000ゲットしたのはオレでしたwww
なんなら、証拠のSS提出しようか?w
【2007/06/02 07:27】 URL | 孔雀院サラギ #mQop/nM.[ 編集]
サラギs<
(人´∀`)ありがと~
疑ってるわけじゃないけど、記念にそのSS欲しいかもヽ(゚∀゚)ノ
【2007/06/02 11:50】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
おめ!
また変態に磨きがかかるだろう(*´艸`)

とりあえずおめだぉ!
【2007/06/02 12:52】 URL | ゆっきー #pxxjxOTw[ 編集]
単刀直入に

(/ ̄▽)/[おめでとう]\(▽ ̄\)
【2007/06/02 14:02】 URL | 柾木遥照樹雷 #-[ 編集]
ゆっきー<
ゆぃに引かれる前に程ほどにしようと思います(何
もう引かれてるけど
(人´∀`)ありがと~w

まさきs<
(人´∀`)ありがと~w
これからもよろ(`・ω・´)
【2007/06/02 17:11】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

先ほどメールもらったパスクラの手口の話、BBSで現状の調査結果だしてるb
【2007/06/02 17:42】 URL | 弥桜 #7FrXHhSQ[ 編集]
心<
調査(人´∀`)ありがと~w
いつもすまんな。・゚・(ノД`)・゚・。
【2007/06/02 19:06】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




