ADMIN TITLE LIST




ご訪問ありがとうございます

ここでは管理人の日記を綴っていくとともに、DK考察・各種攻略データ等を記載しています

ダークナイト・ドラゴンナイトやその他のことについて、私の分かる範囲で相談も受け付けておりますので、気軽にコメントしていってください(`・ω・´)

最新の記事はこの記事の下に、順番に表示されています

トラックバック大歓迎中

トラックバックを送る記事は過去の記事でも構いません。ご自由にどうぞ


<相互リンクについて>

基本的に、相互リンクは開設してから一ヶ月以上経過している、メイプルストーリー関連のホームページ・ブログのみ受け付けています
相互リンクご希望の方は、この記事に管理者名・サイト名・サイトURL・職業を書き込みしてください
私が確認次第、メイプルストーリーファンサイトの欄に追加させていただきます
削除・移転・職業変更等がある場合もこの記事にコメントお願いします
ギルドサイト欄への追加を希望される方も、管理者名・サイト名・サイトURLをこの記事へ書き込みするようお願いします
相互リンクの欄への追加は、私が独断で判断し追加しているため、受け付けておりません
ご了承ください


<最近作成した記事>

DK.net メイプルストーリーの思い出

自分のキャラを守る<パスクラ対策>


 日記 (このメニュー記事の下に最新の物から表示されています)

 ギルド関連

 不正対策(詐欺・パスクラ等)

 4次転職方法

 ダークナイト・ドラゴンナイト育成に関する考察

 モンスターライディング習得方法(ウリボウ取得・白銀猪取得)

 楓城攻略

 初心者に覚えておいてもらいたいジャクム対策

 生命の洞窟攻略

 知っておくと得をするかもしれない?マメ知識

 その他雑記



<宣伝>
メイプルブログネット maplestoryファンブログ検索
メイプルストーリー関連のファンブログ検索ができるサイト
新要素の情報検索に最適なシステムを用いています
登録が簡単で利用しやすいです
現在私が個人的に注目中のサイト
管理人様とは知人の友人という中途半端(?)な間柄

banaa55.png
最近できたばかりの、DK専用のリンク集です
DK関連の育成サイトや考察・活動日記ブログが集まり、DKについて調べたり、他のDKと交流するにはもってこいです。みんなで盛り上げましょうヽ(゚∀゚)ノ
また、トラックバックを送ることでトップページに自分の記事へのURLを表示できるようになります
とっておきの記事を他のDKさんにも見てもらいましょうヽ(゚∀゚)ノ
DK諸君今こそ立ち上がれっヽ(`Д´)ノ(何




昨日ゎゆぃなちゃヵらBGのお誘いいただぃて
ほんとうにありがとぅござぃましたぁ♪
初めてだったんで色々質問してしまって
申し訳なヵったです(o;ω;o)ウゥ・・・
【2007/06/14 19:32】 URL | みゅう #-[ 編集]
みゅうs<
本人に伝えておきますw
こちらこそ来てもらって(人´∀`)ありがと~ですw
最初はわかるはずないから、気になさらず(´ー`)y―'
【2007/06/14 19:53】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/25 17:57】 | #[ 編集]
友達のPCから(
寮からの接続だとIPアド同じなのかな(’’

ホムペ更新ができないよーprz

どうしたらいいのYO!
【2007/11/06 00:29】 URL | 桜 #7FrXHhSQ[ 編集]
心<
友達のPC使う手があったか・・・(
寮からの接続だと、IPアド同じって、他の奴がなんか変なことしたら巻き添えくらいそうな気が・・・(

ホムペ更新はよくわからないから、お手伝いできんとでs(
【2007/11/06 01:32】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
足跡から失礼します。
卒業研究で、動画を使った株式投資の学習用ブログを制作しました。
只今、利用者を募集していますので、良かったらご協力お願いします。
ブログランキングに投票させていただきました。
【2008/01/11 20:34】 URL | 株の羅針盤 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/18 19:54】 | #[ 編集]
どうもケヤキで活動中のDMRーGreenといいます
先ほど動画をUPしたばっかりなのに素早いコメントありがとうございます!
先ほどブログが書き終わって今に至るわけですw
リンクありがとうございます!当然私も頂いていきますねw
【2008/01/19 02:55】 URL | 緑(通称 #JalddpaA[ 編集]
ご訪問ありがとうございました。

また、寄らせていただきますね。

~貴方にも幸運の四葉が舞い降りますように~
【2008/01/19 13:11】 URL | Trifolium repens #-[ 編集]
http://0deen0.blog88.fc2.com/
FC2で戦士さんのブログ探してたらありました。
面白いですよ!

あとメイプル戦士バカ1代さんのもありました~
http://maplesachin.blog35.fc2.com/
【2008/01/19 16:08】 URL | mumei #-[ 編集]
緑s<
あら、わざわざコメント(人´∀`)ありがと~ですw
そちらのブログの方にコメント残しておきますね(*´ω`)w

Trifolium repenss<
いえいえ(*´ω`)
(人´∀`)ありがと~です

mumeis<
あらま、ご紹介(人´∀`)ありがと~ですw
後でゆっくり見させていただきますよ(*´ω`)w
【2008/01/19 17:00】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
非公開コメントs<
思いつく改善策、というかアクセスランキング削ってみました(´-ω-`)
あれがなんだか重くて重くて・・・(;´Д`)
これでも遅かったら、ちょっとキツイっすね(´・ω・`)
【2008/01/19 17:06】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
たまごチャ~(TдT)
ぃきなりごめん!!
妃紗もたまごチャとこのブログみたぃに
最初のページだヶTOPページ固定したぃんだヶど
どぉゃるの~~!!!(*_*)e-330ワラi-194
タブンテンプレにょってゎできなヵったりするょネ??きっとi-88
妃紗のゎできなぃのヵな…(´・ω・`)
【2008/01/20 20:00】 URL | ひしゃ☆ミ #pCrgQRR.[ 編集]
ひさのs<
あー、これは簡単にできるよw
記事を保存するときに自分で日付を設定するにして、日付を未来のものに変えればいいだけw
中には常に↑に表示されるフリースペースみたいなを設けてる天賦レもあるから、それもでもいいかもヽ(゚∀゚)ノ
【2008/01/20 20:46】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
ゎぁ~ぃe-343e-343
TOPページできたぁ~i-80
上手にできたぁ~i-234
(何歳でちゅヵi-88ワラi-194)
簡単だったぁ~i-80

ァリガトォ~~~~ヾ(*´∀`*)ノ
【2008/01/21 21:06】 URL | ひしゃ☆ミ #pCrgQRR.[ 編集]
ひさのs<
おー、できてよかった(*´ω`)
特に難しいところもないし、確かに簡単だよねw
これからも更新がんばってー(*´ω`)w
【2008/01/22 01:39】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
けっこう昔からブログちょこちょこかいてます。
もしよければリンクしてあげてくださいね^^

カテゴリには聖魔の考案や
ジャクムのラグ対策など

これからももっと増やしていこうとおもってます。
よければ一度足を運んでみてください。
【2008/01/31 01:01】 URL | ぷりっつっ #-[ 編集]
ぷりっつっs<
ブログは読ませていただきました(*´ω`)
やはり、実体験を生かした考察は説得力がありますね(*´ω`)
メイプルストーリーファンブログのビショップの欄に追加させていただきますので、ご確認ください(`・ω・´)
【2008/01/31 01:31】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/08 22:45】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/14 02:22】 | #[ 編集]
おはようございます。昨日は、ありがとうございました。早速来て見ました。ええっと、もし神殿たいたんはINで無い場合「大魔王あや」のほうにIn してると思いますので。よろしくお願いしたします。m(_ _"m)ペコリこれから、仲良くしてくださいね
【2008/03/14 09:12】 URL | 神殿たいたん #e6mArcUg[ 編集]
神殿たいたんs<
 l゚Д゚)ノ おはようございます
ちょっと小難しく書いてありますが、周りがベテランばかりなので、心配せずとも大丈夫です(`・ω・´)
とりあえず生き残ることを最優先にしましょう(*´ω`)
当日よろしくですー(*´ω`)
【2008/03/14 16:50】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/15 05:33】 | #[ 編集]
同じケヤキ鯖の彡雷神彡というものですw

初コメです(´∀`●)

いきなりなんですが、YOUTUBEの動画をfc2のブログに載せるには

どうすればいいのでしょうか?。。

ょろしければ教えてください><;
【2008/03/15 23:22】 URL | 秋野暢子 #TkSw/e0A[ 編集]
秋野暢子さん<
はじめまして(`・ω・´)
動画説明のしたに、埋め込みという欄があります
その中のものを全部コピーし、記事に貼り付けたいなら、記事にペーストです
【2008/03/16 02:31】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/24 00:10】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/06 20:04】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/09 18:16】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/13 11:25】 | #[ 編集]
こんにちわ~♪Shelingfordです^▽^ノシ

何とか復帰し日記をある程度更新できる環境が整ったので
この度は相互リンクのお願いしようと思いコメントさせてもらいます。

管理者名 Shelingford

日記名 桜吹雪と散る粉雪

URL http://sherlock4869.blog70.fc2.com/

職業・・・言うまでもないでしょうがDKです^^;

これからよろしくお願いします♪
【2008/06/09 02:17】 URL | Shelingford #h1lN5ckI[ 編集]
Shelingfordさん<
返信はソチラのブログにて
【2008/06/09 22:32】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
失礼します~

相互リンク希望です!
玉子rsの記事は何度も参考にさせてもらってます~(*´ω`*)
自分のブログもしょぼいですが頑張って記事増やしてます(;・∀・)

管理者名:vKoLiv
サイト名:時を遺す足跡に
サイトURL:http://etecom.blog50.fc2.com/
職業:DarkKnight
一応バナーあるんで
バナー:http://blog-imgs-21.fc2.com/e/t/e/etecom/blog-banner.gif

以上よろしくお願いします~
【2008/07/16 00:31】 URL | こり #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/16 13:56】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/07 17:46】 | #[ 編集]
メイプルの楓でハーミットやってます(o^ω^o)
管理人さんのブログ見てギルドに入ってみたいと思いました♪♪
良かったらギルドに入れさせてもらえないでしょうかf^_^;??
【2008/10/24 14:15】 URL | たっくん #-[ 編集]
たっくんさん<
初めまして(*´ω`)
ギルドに入ってみたいということですが、規約は既に読まれているでしょうか?
読まれていない場合は一度目を通しておいてください
http://tennistamago.blog62.fc2.com/blog-entry-13.html

また、こちらからメールで連絡することはございませんので、直接ゲーム内で連絡を取り合うか、ここのコメント欄を利用するかどちらかになります
私がログインする時間帯は、仕事の都合にもよるのではっきりしていません
お手数ですが何度かWISしてくださるようお願いします
【2008/10/24 15:14】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/24 16:09】 | #[ 編集]
初めましてぇ(_´Д`)
拓弥です(^o^)/

ブログ作りに励んでますよ☆\(゛Å゛#)

そこで質問なんですが、そのTOPってなんでその位置で保っていられるんでしょうか?
【2009/01/01 19:34】 URL | 拓弥 #-[ 編集]
拓弥さん<
日付を未来のものにすれば、ずっと一番上に表示されます
ブログ作りがんばです(*´ω`)
【2009/01/03 02:11】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
ありがとうございます
助かりました
【2009/01/03 13:12】 URL | 拓弥 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/22 02:57】 | #[ 編集]
相互リンクに追加していただき、ありがとうございました☆
小説の更新ペースはまったりですが、
100話、200話、とメイポが終了するまで
ずっと続けようと思ってます・w・
これからもよろしくお願いします♪
【2009/02/04 23:10】 URL | Martini彡 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/15 05:54】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/25 01:53】 | #[ 編集]
コメント失礼します。

初めまして、メイプルストーリーランキングと申します。

この度、メイプルストーリーのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

メイプルストーリーランキング
ttp://maplestory.gamerank.net/
【2009/04/25 15:54】 URL | メイプルストーリーランキング #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/10 22:48】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/03 11:49】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/05 04:22】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/26 11:31】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/22 01:22】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


おいっすw 。。。。 久々2日連続更新wまたしばらくはない DKネットにリンクしていただいてるカティシアさんにネタ... 男のDK道【2008/07/09 02:09】
おいっすw ・・・ いつぞやの記事にてちらっと宣伝しました、緑流・ドラゴンロアの記事です 頑張って解説つき動画にしまし... 男のDK道【2008/10/16 18:33】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




