ADMIN TITLE LIST




テストがあって更新が適当になってきています、玉子rです(;´Д`)

今日も手短に済ませます、すいません。・゚・(ノД`)・゚・。(

元々そんなに凝った記事は作成したことがありませんが



昨日はゆぃと付けていたリングが切れたので

kyu-pittorinngu19.6.3.jpg

早速リング送りつけましたヽ(`Д´)ノ

今回はゆぃが前々から欲しいと言っていたキューピットリング(*´Д`)ハァハァ

ゴッ(*´Д(○==========

エフェクトはこんな感じ

atarasiirinngu19.6.3.jpg

矢刺さってますけど(;´Д`)(何

この後、ゆぃとケンタ狩りをしてゆぃLVUPしましたヽ(゚∀゚)ノ

おめで㌧(・(0 0)・)w

さらに、ケンタがあまりにおいしかったので経験値の時給を計測してみたところ

詳しい値は忘れましたが9.3Mくらい?だったと思います(゚Д゚;)

二人だけで狩りしてこれだけの効率が出るとは思っていませんでした(;´Д`)

まぁ、お互い大体2発で倒せるからこそ効率が出たんですけどね

DKもビショップも弱い敵を乱獲できる場所へ行けば他職に負けない効率が出せると見て間tがいなさそうです

定番の狩場に囚われず、一緒に狩る人によって変える色々試してみるといいですよ

DKもビショップのみなさんもがんばってくださいヽ(`Д´)ノ




良ければクリックしていただけると励みになります(`・ω・´)
バナー
知る人ぞ知るど○いさんフォントバナー
スポンサーサイト




( ゚Д゚)・・・

( ゚Д゚){ばかっぷry

d(゚Д゚){イイトオモウヨ]

はい、記事更新してました(ぁ
ゆっきーとセネsからネタ人生へと後押しされ、今日ネタデビューいたしました、弥桜です(prz


チキショー⊂(゚ω゚⊂⌒`つ≡≡
【2007/06/05 05:26】 URL | 弥桜 #7FrXHhSQ[ 編集]
学校PCより
心<
承知してまs
ネタデビューってなんかあったのか?(
【2007/06/05 12:27】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




