ADMIN TITLE LIST




過去の記事の新パスクラについての記事に下記の文章を追記しました





新パスクラについて、不正対策サイト桜吹雪」管理人様が大規模な調査をしたうえでの見解を更新していました

結論から言えば、新種というわではなく、スパイウェアを介してIDなどを知ったうえで、被害者に心的ダメージ等を与えるため、又は混乱を起こすためにわざわざID・パスワードがわかると言い放った可能性が高いようです

強調しましたが、あくまで「可能性」です

専門家でない私にはサッパリですが、このパスクラは相当難易度が高いそうですが、理論上は可能なのだそうです

ほんの少しでも可能性がある以上、用心には越したことはありません

今回紹介したパスクラに限らずですが

自分自身でしっかり対策しましょう

何したらわからないという方も多いと思います

だけど調べるのも面倒だと思う方も多いと思います

しかし、そこを堪えて対策を勉強してください

友達やギルド員に対策がわからない人がいたら、教えるまでできなくとも対策を記載しているサイトを紹介してあげてください

パスクラしている側がそれによって楽しんだり特をしていて、私達一般プレイヤーばかりが被害を受ける世界なんて、シャクじゃないですか(´-ω-`)

ネクソンの取り締まりが上手くいかないなら、プレイヤー自身でパスクラに対する意識を持って、犯人の思い通りにならない世界を作ってやりましょうヽ(`Д´)ノ




新しいパスクラについては、本館→picupコーナー→新しく発見されたと言われるパス抜きについての順にクリックして関連ページに行けます

スパイウェアに関するパスクラに関しては、本館→基礎知識→パスクラ→詳しくの順にクリックしていくと、今回の件に関連した記述があるところへ行けます

桜吹雪














みなさん気をつけましょう(´・ω・`)




この追記に夢中になっていて、日記を書く時間がなくなりました(*´Д`)テヘッ

(*´Д(○=========

明日まとめて書きますヽ(`Д´)ノ(



良ければクリックしていただけると励みになります(`・ω・´)
バナー
知る人ぞ知るど○いさんフォントバナー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




