ADMIN TITLE LIST




一昨日日記を書けなかったので、一昨日と昨日の分をまとめて書きます(`・ω・´)

一昨日は久々にジャクムPTに入れていただきました(`・ω・´)

いつも4~5PTで挑んでいて、4次が実装して以来重くて最後まで戦えず遠慮していたのですが、今回は3PTということで、ゆぃと共に参加(`・ω・´)

残念ながら別PTでした(´・ω・`)ガッカリ

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ



しかしここで予期せぬ事態

私はPT長を務めていたのですが第一PTという位置づけらしく、遠征隊長を引き受けることに(゚Д゚;)

固定PTに入ることもなく、呼ばれたときにだけ参加の私は何をすればいいかわかりませんでした(;´Д`)

よくわからなかったので、とりあえず話かけて遠征隊作成

ennseitaityou19.6.4.jpg

せっかく遠征隊長になったので記念撮影ヽ(゚∀゚)ノ(ぁ

遠征隊長といっても、ここでNPCを先にクリックして遠征隊を作成するだけで、特にやることはなかったです(´-ω-`)(




主催者の説明を受け、いざジャクム戦ヽ(`Д´)ノ

zyakumu19.6.4.jpg

やはり3PTだったのでいつもより軽く安心して戦えました(*´Д`)

途中で何人か墓を落としてしまい、ゲージが3本目に入るときにはPT員の移動が必要になるアクシデントも(;´Д`)

この組み換えでゆぃがウチのPT入ってきました(*´Д`)

ゴッ(*´Д(○============

その後はジャクムの猛攻に苦戦しつつも

zyakumukekiha19.6.4.jpg

ついにクリアーヽ(゚∀゚)ノ

落ちたりラグ死したりが続いていた私には久々のクリアです(;´Д`)



その後の分配では、↑の画像に出ているエンジェルレイをゆぃがいただきましたヽ(゚∀゚)ノw

おめで㌧(・(0 0)・)w

早速その威力を試すと

ennzyerurei19.6.4.jpg

SPがまだ10ながら、弱点属性の敵には10k以上のダメージヽ(゚∀゚)ノ

SPが高くなったときの威力が楽しみです(*´Д`)



そして、昨日はいつもどおりケンタ狩りして、またビシャスへε=ε=ε=ヽ(・ω・)ノ

この日は特に変わったことはありませんでした




















bisyasu19.6.5.jpg

どっかの第六感の強いDKがアイテムを設置すること意外は(ノД`*)

残念ながら今回もマスタリーブックは出ず(´-ω-`)

やはりドロップ率が2倍でないとそう簡単には出ませんね(´・ω・`)




良ければクリックしていただけると励みになります(`・ω・´)
バナー
知る人ぞ知るど○いさんフォントバナー
スポンサーサイト




ジャクム撃破☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
すごいなぁ(’’

早く俺もジャクムいけるようになりたい.゚+.(´∀`*).+゚.
まぁクルセにジャクムの出番はかなり後だと思われますがprz
【2007/06/07 01:34】 URL | 弥桜 #7FrXHhSQ[ 編集]
ぃつも思ってるヶど

│ω`)o0《ほんとにすきなんだネェー♡》

ってなんヵぁらためて思ったってゅぅヵ
なんヵニャ②しながら読んでたw(ァヤシィ・・・w
デモネ
読んだぁとぁったヵぃ気持ちになるょw
ココマデベタ②に愛されてたら絶対幸せだйёッ゙d(-ω・`*)
ぃつマデも♪ラボ((*uωu(uωu*))ラボ♪ぉ幸せに・・・♡

ヶンヵゎぃヶませn!!ヽ(*`д´*)ノ(w
【2007/06/07 04:11】 URL | ひしゃ☆ミ #pCrgQRR.[ 編集]
ぁたし名前がでてますょ;3;
【2007/06/07 08:57】 URL | p-oka #-[ 編集]
すごく仕様っぽい(
【2007/06/07 18:06】 URL | 弥桜 #7FrXHhSQ[ 編集]
突破才×〒"㌧♪(。´(00)`)つ・*:.。. .。.:☆・:*:゚
なぜヵあのとき鯖落ちしてしまったぁ;;
【2007/06/07 18:45】 URL | アンチョマン #-[ 編集]
心<
(人´∀`)ありがと~
知り合いに本体行く人がいたら誘ってもらえばいいんじゃね?
戦士系列はPCスペックさえあれば、さほど難しくないよ(´-ω-`)
本体を倒せる戦力のあるPTじゃないとクリアは無理だけどw

ひさのs<
PC前だと、笑うと怪しくなるんだよね(
多分俺がベタベタしすぎでs
多分これからも
ケンカは凹むからしたくないな(´・ω・`)

ぴーおかs<
仕様でs(
修正してきま(;´Д`)

あんちょs<
たまに、なぜか鯖落ちすることがあるんだよねぇ(´・ω・`)
本体でソレが起こったのはどんまいですorz
次がんばろ(`・ω・´)
【2007/06/07 19:40】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




