ADMIN TITLE LIST




昨日は、誘われてBGに挑戦しました(`・ω・´)

クリア目的ではない、遊びのBGPTでしたw

詳しい方から説明を受けた後、全員で記念撮影
BG19.6.8.jpg

しかし、撮影終了後BGを始めようとしたところ、人だかりの中央に突然親分が沸き、開始前から大量の墓ドロポ(゚Д゚;)

親分テロ恐るべし

唯一リザレクションの使えたビショップsも墓を落としてしまったので、急遽ゆぃにビショップで来てもらい、リザレクションで生き帰してもらいました。・゚・(ノД`)・゚・。

わざわざビショップで来てくれて(人´∀`)ありがと~

全員復活したので、気を取り直してBG開始ヽ(`Д´)ノ

順調に→にBGを詰めることができたのですが・・・

少しずつ近づかれ、最後には全員気絶のため

BGhaka19.6.8.jpg

墓の行列ができましたヽ(゚∀゚)ノ(

25kのダメージとか200LVになっても耐えられませんよ(

こんな感じで、結局すぐに全滅してしまいました(´-ω-`)

結果は残念でしたが、楽しかったのでよしとしましょう(*´Д`)

また友人を集めてBG行けるといいですねヽ(゚∀゚)ノ




良ければクリックしていただけると励みになります(`・ω・´)
バナー
知る人ぞ知るど○いさんフォントバナー
スポンサーサイト




BGぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b
全員お墓ドン o(。・ε・。)○)マイ
ゃはりBGゎ大変そうですねぇー;
【2007/06/11 21:14】 URL | アンチョマン #-[ 編集]
アンチョs<
(人´∀`)ありがと~
このPTは俺の友人が知人を集めて作ったPTで、初めての人ばっかりだったから正直クリアは厳しかった(;´Д`)
強い人がたくさんいるPTなら、死人は一人も出さずにクリアできるよw
【2007/06/11 21:57】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




