ADMIN TITLE LIST




久々に、ちゃんとした日記を書こう思います(;´Д`)

ここ最近パスクラ騒動でとても日記を書く気分ではなかったので・・・(;´Д`)

TOPの記事は編集しましたがw

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ

何日かに渡って書いていないので、面倒ですし日付は明記せず全部一緒に書いてしまいますヽ(`Д´)ノ

ある日読者様より

dokusya19.6.10.jpg

ふくろう頂きました(゚Д゚;)

わざわざ(人´∀`)ありがとうございます

しかし、今同じようにアイテムが送られてきたら正直怖いですね・・・

この時はまだ私はパスクラの件は知らなかったのですが、例のパスクラの可能性も考えられますし、ショップに入るように促されても安易に入ってしまっては危険ですからね・・・

贈り物してもらっても不安になるなんて、イヤな世の中になったものです(´・ω・`)

素直に喜べたらいいんですが・・・それとも私が警戒しすぎなのか(



また別の日に、今度は

zyakumu19.6.11.jpg

ジャクムPTに入れてもらいましたヽ(`Д´)ノ

しかし、強い人が集まるジャクムも例のパスクラの対象にされる可能性は高いですし、控えたほうがいいかもしれませんね・・・

こんな考察ばっかorz

はやく気持ちよく遊べるようなってくれヽ(`Д´)ノ(

この日のジャクムも、ゆぃと共に無事にクリア(`・ω・´)



別に日には

kennta19.6.12.jpg

PTでケンタ狩りしてみましたw

この日は、巫女sがトカsに弱点属性の敵を狩らせないというSの面を垣間見ました

やっぱり今の世は女性が強いんですかね(´ー`)y―'

私とゆぃもおそらく例に漏れずですorz



そして、昨日

dokusya19.6.13.jpg

読者様より声をかけていただきましたヽ(゚∀゚)ノw

(人´∀`)ありがとうございます

しかし、やはり例のパスクラの件があったのでWISはできませんでした(´・ω・`)すいません

その後

BG19.6.13.jpg

BGに挑戦ヽ(`Д´)ノ

私は眠かったので何度かBGに突っ込みましたが奇跡的に生きてました(*´Д`)

しかし、私は突然落ちてしまい、この日は強制終了(´・ω・`)

BGAは倒したそうですが、その後は私も知りません(´・ω・`)

深夜まで続いたのは間違いなさそうですけどね



今回の記事は以上です(´-ω-`)

なんだかメイポまで物騒な感じになってますから、みなさん気をつけてくださいね




良ければクリックしていただけると励みになります(`・ω・´)
バナー
知る人ぞ知るど○いさんフォントバナー
スポンサーサイト




お誘い(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
合計3時間かかりました@@
BGBゎ手裏剣がたりず金なげてましたw
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
【2007/06/14 21:55】 URL | アンチョマン #-[ 編集]
アンチョs<
おつかれサンマ<×>>>≪
3時間は長いな・・・(;´Д`)
今度はもっと人数が多いほうがいいかもね(
【2007/06/15 01:14】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
ぱすくらコワイヨ~(><)
早く平和になって欲しいですよね~(゚ー゚;)
【2007/06/15 14:10】 URL | じじ #Fe5eWWgA[ 編集]
デレs<
怖いねー・・・
早く平和になるといいんだが・・・orz
【2007/06/15 17:46】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




