ADMIN TITLE LIST




現在、ダークナイトに関する記事で少しずつ書いているものがあります

それは、ダークナイトの装備についてです(`・ω・´)

大手サイトでも紹介されているので、今更という感じはありますが、後々UPしてみなさんに見てもらおうかと思っています(´-ω-`)



昨日は

dokusya19.6.15.jpg

また読者様に声をかけていただきましたヽ(゚∀゚)ノ

(人´∀`)ありがとうございます~

例のパスクラの件がまだ詳しくわかってなかったので、WISの返事ができませんでした、ごめんなさい(´・ω・`)

現在は、パスクラはどうなってるんでしょうね・・・

この前のメンテナンスで改善されているといいのですが(´・ω・`)

毎回パスクラの心配ばっかりしてる気がしますね

読者様に声をかけていただいた後は

bisyasu19.6.15.jpg

友人を集めビシャスヽ(`Д´)ノ

この日は、死人は出たもののゆぃのリザレクションを使っていき返し、最終的には全員生き残ってクリアできました(`・ω・´)

レベル低い人がいる時に、リザレクションはありがたいですね・・・w

この日は珍しくエンジェルレイのマスタリーブック30をドロップし、抽選で誰が貰うか決めましたが・・・

なんと、抽選の結果私自身の手に(゚Д゚;)

なんか気まずい(;´Д`)

この後、しばらく雑談して落ちました




では、記事冒頭に書いた記事の更新やその他の用事を済ませてきます(;´Д`)

(`・ω・´)ノシ





良ければクリックしていただけると励みになります(`・ω・´)
バナー
知る人ぞ知るど○いさんフォントバナー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




