ADMIN TITLE LIST




昨日はPCを使われていたため、更新できませんでした(;´Д`)

ということで、一昨日の集会について書きます(`・ω・´)

一昨日の集会では





































yuxi.jpg

ゆぃの髪型が変わっててビックリ∑(゚Д゚;)(違

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ












gomokutaikai19.6.16.jpg

五目大会をやってみました(`・ω・´)

五目セット作成に協力してくれた方々(人´∀`)ありがと~w

今回は急に決まったので、とりあえず近くの人と戦って勝ち残り戦にすることに

↑の画像のように、五目並べをそれぞれ始め、私も1回戦へ

この時点で私の五目並べの知識は5つ並べればいいとだけしかわかりませんでしたが(ノД`*)

1回戦の相手は・・・小説では強い設定のでした(`・ω・´)

結果

gomokukokoro.jpg

勝利ヽ(゚∀゚)ノ

食物なめると大変な目に遭うぜ(#゚Д゚)y―'(

そして、2回戦へ

2回戦の相手は期待の新人どぶろくs

出る杭は打ち込みまs

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ

結果

gomokudoburoku.jpg

勝利ヽ(゚∀゚)ノw

結構ヒヤヒヤ物でしたが(

そして、次は準決勝で、遅刻してきたからシード?のレイsと対戦ヽ(`Д´)ノ

この対局は少し長くなりました(;´Д`)

お互い、攻撃できるところを潰しあっている感じでやりづらかったのですが



























gomokureis.jpg

気付いたら負けてました(´ー`)y―'(

。・゚・(ノД`)・゚・。

色々読まれていたんですかねぇ(;´Д`)

この後の決勝ではレイs同じく遅刻?してシード、さらに小説内では弱い設定のゆっきーと対局(´-ω-`)

結果
























レイsが優勝でしたヽ(゚∀゚)ノ

おめで㌧(・(0 0)・)w

賞品は私がたまたま持っていた魔法の石5つでしたヽ(゚∀゚)ノ(

五目大会が急だったから用意してなかったんです。・゚・(ノД`)・゚・。(




良ければクリックしていただけると励みになります(`・ω・´)
バナー
知る人ぞ知るど○いさんフォントバナー
スポンサーサイト




うひゃ@@
ゆぃなちゃのサブちゃんの髪型が!!
かぁぃぃでつぅ♡
【2007/06/19 12:43】 URL | みゅう #-[ 編集]
みゅうs<
キラキラの時がカワイイでしょヽ(゚∀゚)ノ(
【2007/06/19 22:03】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
ゆいさんが最近ハァハァしすぎです
なんとか対処よろ(

でも、そのほうがいいですがね(*´艸`)
【2007/06/20 12:07】 URL | ゆっきー #pxxjxOTw[ 編集]
ゆっきー<
たぶん直らん(ぁ
【2007/06/21 01:38】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




