ADMIN TITLE LIST




最近忙しくてなかなか更新できません・・・(;´Д`)

例によってメイポにはINしているわけですが(*´Д`)(

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ

最近はルーターも購入して、設定が上手くいかず、時間を無駄に浪費・・・orz

専門学校通ってるのに機会オンチなんですよね(´-ω-`)



それはさておき、少し前にみらくる☆めいぷるさんのところで韓国情報が更新されていましたね

内容は・・・

韓国版 テストver 1.2.9x パッチ情報

~・~ マップ関連 ~・~

1. オシリア大陸に新しいエリア「マガティア」が追加されます。

● アリアント北部に位置する、魔法使いの秘密の村。
  ベールに包まれた神秘の村の秘密がもうすぐ明かされます!





2. ウェディングタウン「アモリア」が追加されます。

● もうカップルリングでは物足りないというあなた!
  幸せなカップルたちのためのウェディングシステムが始まります。



・・・(*´Д`)テヘッ





~・~ ゲーム関連 ~・~

1. モンスターの名前とHPが表示されるようになります。

● 戦闘中のモンスターの名前とHPを表示します。
  より便利に狩りを行うことが出来るようになります。





2. クエストウィンドウを改善します。

● あまりにもクエストが多く増えれば増えるほど面倒になるばかりでしたが、
  これからは見たいクエストをすぐに見ることが出来ます。

3. 効果アイコンが改善されます。

● 消費アイテム、スキルなどの効果の持続時間がアイコンの色の変化で
  分かりやすく表示されるようになります。

~・~ クエスト関連 ~・~

1. 新しいパーティクエストが追加されます。

● アモリアにLv100以上参加可能な高レベルのパーティクエストを追加します。

  ボスは三形態変化。

● 第一形態

ジュニアバルログ (アモリア)
レベル : 80
経験値 : 1250
HP : 100000
MP : 500


● 第二形態

クリムゾンバルログ (アモリア)
レベル : 100
経験値 : 1375
HP : 300000
MP : 500


● 第三形態

ガイストバルログ (アモリア)
レベル : 95
経験値 : 7000
HP : 1500000
MP : 5600




※みらくる☆めいぷる様韓国版アップデート情報より引用






ウェディングシステム・・・(*´Д`)ハァハァ

(*´Д(○=============

プロポーズの日は近いですね(*´Д`)(ダマレ



ウェディングシステムのことばかり触れていますが、システムの面でも便利になりそうですね

いいか悪いかは、人それぞれでしょう(´-ω-`)

100レベル以上のグルクエもできて、私のメインキャラも参加できそうですねw

ボスのHPとかを見る限りは、弱そうな印象を受けますが(

報酬が良ければにぎわうでしょうが、今回はどうなるでしょうか・・・w





良ければクリックしていただけると励みになります(`・ω・´)
バナー
知る人ぞ知るど○いさんフォントバナー


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




