ADMIN TITLE LIST




相変わらず更新時間があまり取れてません・・・玉子rです(;´Д`)

時間がないというのも、引退前の最後の試合を目の前にしており、そのために練習に打ち込んでいるのですが・・・

さらに課題等も期限に間に合うようにこなせるようにしているので、このブログの更新時間が削られます・・・orz

でも、まぁやっぱりというか、メイポはINしてるわけですがw

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ

メイポやらないとコッチのブログのためのネタが出てきませんからねヽ(`Д´)ノ(言い訳

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ


・・・最近( ゚Д゚)○)д゚);.・;ネタばっかりですね(




昨日は久々にゆぃと武器庫へ行ってきました(`・ω・´)

ゆぃのサブが所属しているギルドのPTだったのでチャットしながら和やかな狩りw

bukiko19.6.22.jpg

ゆぃが通る時は必死のアピールヽ(`Д´)ノ(

気付いてもらえませんでしたがw







・・・orz





良ければクリックしていただけると励みになります(`・ω・´)
バナー
知る人ぞ知るど○いさんフォントバナー




玉子さん必死だな(笑)
【2007/06/24 11:45】 URL | ゆっきー #pxxjxOTw[ 編集]
ゆっきー<
(゚Д゚)b
【2007/06/24 19:43】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
ドン o(。・ε・。)○)マイ
体調にゎ気をつけて・・・・
【2007/06/24 20:53】 URL | アンチョマン #-[ 編集]
アンチョs<
(人´∀`)ありがと~
7月になったら更に厳しくなるから、そのうち倒れるかも(ノД`*)(
【2007/06/24 21:08】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




