ADMIN TITLE LIST




昨日はギルドの集会でした(`・ω・´)

今回はギルドの枠の拡張に必要なメルを集めるべく、チャリティードロップ勝負(`・ω・´)

今回がギルド員から希望のあった、ドレイクの食卓でドロップの数を競いました

syokutaku19.6.23.jpg

当然?私はゆぃと同じPTで(ノД`*)(

( ゚Д゚)○)д゚);.・;



かなり広いマップの食卓といえども、高レベル者が大人数で狩りすると狭く感じますね(´-ω-`)

30分間の狩りを終えたら、全員フリマに集合し結果発表



kekka19.6.23.1.jpg

相手PTは、合計13個のドロップ

だったっけ?(

対して、私のPTは

kekka19.6.23.2.jpg

9個でした(´-ω-`)

残念ながら、またしても敗退。・゚・(ノД`)・゚・。

勝ったPTの方々おめで㌧(・(0 0)・)w



チャリティーのドロップ勝負だったため、ドロップしたアイテムとその他のものを寄付していただきましたヽ(゚∀゚)ノ

資金集めに協力してくださったみなさん、(人´∀`)ありがと~w

もう資金は足りるので、しばらくは平気だと思います(´-ω-`)



これからもギルドをよろしくお願いしますヽ(`Д´)ノ




良ければクリックしていただけると励みになります(`・ω・´)
バナー
知る人ぞ知るど○いさんフォントバナー
スポンサーサイト




玉子sのギルドゎイベントたくさんでたのしそぅ♪
Σ(´・Д・`●)アッ!!!
うちもそろそろなんヵやんなぃと( ̄▽ ̄;A
【2007/06/25 06:45】 URL | みゅう #-[ 編集]
みゅうs<
なかなか面白いイベントが見つからないのが現状だけどねー(;´Д`)
がんばw
【2007/06/25 22:06】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




