ADMIN TITLE LIST




また更新サボってました(;´Д`)(

メイポにINしていたことは、読者様には言わずともわかっているでしょう(´-ω-`)(

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ



更新するのはいいものの、何日に何をやったのか忘れてしまったため、適当です(;´Д`)(



ある日、その場にいたギルド員でビシャスに挑みましたw

SM19.6..jpg

暇だったのでゆぃがROMっている間にSMプレイヽ(゚∀゚)ノ(

当然戻ってきたときに怒られました(´・ω・`)



そのまま中に入り

bisyasu19.6..jpg

調子に乗ってバーサークを使うも、あえなく死亡(´-ω-`)(

余裕だと思ったのに。・゚・(ノД`)・゚・。(

2回目はちゃんとクリアしました(;´Д`)(



違う日には、巫女sにゆぃと一緒に骨龍狩りに混ぜてもらいました(`・ω・´)

hone19.6..jpg

この日も調子に乗ってバーサークを使っていたら墓を落としてしまいました(´-ω-`)(

まだまだバーサークで狩りをするには、私自身のスキルが足りないようですね(´-ω-`)

武器を強化して攻撃を受ける前に倒すか、相手の攻撃を避ける簡単な方法を考えないと厳しそうです(´・ω・`)

ちょうど夏のキャンペーンで赤サフボが復活しますし、今度集めてみますかねぇ・・・

赤サフボは、攻撃力が高いうえに振りが早めで、更に移動力補正もついているため現在実装されている鉾の中でも最高の性能と言っても良い品ですからね(*´Д`)

強化が成功する気はしませんがw




良ければクリックしていただけると励みになります(`・ω・´)
バナー
知る人ぞ知るど○いさんフォントバナー
スポンサーサイト




めいぽに入れなくなった反面こっちにはちょくちょく来るように
なった柾木です。
今更ですが後日チャリティー分のメルでもお渡しします。
いつ入るか未定ですが(ぁ
それではめいぽにリアルに励んでくだされ~

追伸
俺の進歩が無いだけだけど回りにどんどん抜かされる今日この頃
さてどうしたものか
【2007/06/28 00:21】 URL | 柾木遥照樹雷 #-[ 編集]
まさきs<
無理して渡しにこなくていいからね(´-ω-`)
まぁ、メイポは遊びだし、リアルが落ち着いてからまた巻き返せばいいんじゃない?(´ー`)y―'
【2007/06/28 21:43】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
むほっ毒狩り(*´д`)ハァハァ
【2007/06/29 11:16】 URL | みゅこ #-[ 編集]
.゚+.(´∀`*).+゚.

なんだかコメント久しぶりな気がする(’’

さて、今回重要なお知らせがあってコメントでっす。
詳細はブログの方に書きます(これからだけど)けど、
とりあえずMapleにINすることは少なくなるかもです(

ということで、ヒマあったらブログ見にきてくれぃ.゚+.(´∀`*).+゚.
【2007/06/29 19:25】 URL | 弥桜 #7FrXHhSQ[ 編集]
みゅこs<
∑(゚Д゚;)
骨だったら経験値大量で(*´Д`)ハァハァでしょうね(;´Д`)w

心<
とりあえず見に行くから詳しいことはそっちのブログでw
【2007/06/29 20:33】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




