ADMIN TITLE LIST




タイトルとは異なりますが、昨日はBGへ行きました(`・ω・´)

BG19.6.28.jpg

この日は落ちずにBGBまでクリア(*´Д`)

残念ながらゆぃが落ちてしまいましたが・・・orz



その後、ギルド員が集まってランダム整形やらランダム髪型変更やらしていたので、見物しに行ったのですが、私も整形することに(



整形前

seikei19.6.28.1.jpg



















整形後




















































seikei19.6.28.2.jpg

顔4になりました∑(゚Д゚;)

凛々しくなりましたよ(´ー`)y―'(

いぢめられる顔?なのだそうですが(

他の人も整形を続け

seikei19.6.28.3.jpg

この画像の後の整形でもネタ顔になった方が数名いましたが、残念ながらうまくSS撮影できず。・゚・(ノД`)・゚・。(

ちなみに


























































F119.6.28.jpg

顔4はF1をするとカッコイイ?ですヽ(゚∀゚)ノ(何

F119.6.28.2.jpg

口を見せてしまうと、何か締まりのない顔になってしまいますが(ぁ

マスクなどを使って口を覆ってしまうとカッコイイ顔かもしれませんね(´-ω-`)

覆わなくてもカッコイイって思っている方いたらごめんなさい(´-ω-`)(

前の顔にも愛着はあったのですが、せっかくなのでしばらくはこのままにしておこうと思います(´-ω-`)
























みんなが私の顔の変化を見たときの反応が楽しみです(ノД`*)(ぁ




良ければクリックしていただけると励みになります(`・ω・´)
バナー
知る人ぞ知るど○いさんフォントバナー




顔4にはサンタヒゲが似合いますよ(b´・ω・`)b
【2007/06/30 04:19】 URL | 斬 #qNXjQhIg[ 編集]
斬s<
なるほど(゚Д゚;)
試してみます (人´∀`)ありがと~ですw
【2007/06/30 21:52】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
顔6じゃない玉さんなんて玉さんじゃないやい°・(ノД`)・°・

今ではレンズ使わないと目の色は変えれないんですよね
【2007/06/30 22:29】 URL | ラモム #-[ 編集]
ラモムs<
ランダム券贈りつけられたんで(
目の色はレンズ使わないと無理ですねー

顔6にそのうち戻るかもしれないです(
【2007/07/01 00:49】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
顔4ktkrwwww
かれこれ2年くらいずっと顔4のヴァンですよw
確かに顔4はいじめられますね!!!ww
いや、マジでw
【2007/07/01 01:03】 URL | ヴァン #-[ 編集]
ヴァンs<
やっぱそうなのか・・・(´-ω-`)
Mキャラ固定ですかね(何
【2007/07/01 20:18】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




