ADMIN TITLE LIST




昨日はギルド集会だったので、その場にいた人でギルクエやってきましたヽ(`Д´)ノ

久々のギルクエ・・・金儲けになるといいのですが・・・(*´Д`)



そんなことを考えつつクエスト開始

girukue19.6.30.jpg

最初の難関、城門前です(´-ω-`)

今回はここの攻略の際に焦ってしまい、時間がかかってしまいました(´・ω・`)

色々大変だったものの、無事にここもクリアし、先へ進みました

girukue19.6.30.2.jpg

ここのマップでは入場の際に第六感のあの人が死んでましたヽ(゚∀゚)ノ

ここの仕掛けは、NPCと話している時にキャンセルを押せば敵も出ず、何回でも挑戦可能なのでらくらくクリアヽ(゚∀゚)ノ

次の段階も無事にクリアし、いざネクロマンサー戦ヽ(`Д´)ノ

スキル解除・スキル封印・HPMP1・召喚など、多彩な攻撃を持ちます(;´Д`)

回りの石像を早く倒してしまえば特殊な攻撃は少なくなりますがw

nekuromannsa-09.6.30.jpg

まだ低レベルのギルド員が特攻して墓などはありましたが、一部を除き無事にクリアしました(`・ω・´)

ボーナスではギルド員がマスタリーブックのドロップもあったようです∑(゚Д゚;)

ここでしか手に入らないマスタリーブックもあるようですが、なかなかでないようですし、高速で何回もクリアできるギルドは限られているので、なかなか取得が難しそうですね・・・

当ギルドの某弩士も嘆いていましたね(´-ω-`)

早く手に入るといいですねぇ・・・必ず成功するとは限らないけど(ぁ




良ければクリックしていただけると励みになります(`・ω・´)
バナー
知る人ぞ知るど○いさんフォントバナー
スポンサーサイト




( ´・ω・`)ギルクエでしかでないマスタリーブックで困っている人のひとりですはい

( ´・ω・`)そこでお願いなんですけどもしアドバンスドコンボ30でたらうってくださいな
【2007/07/01 22:53】 URL | ラモム #-[ 編集]
ラモムs<
私の手元に出てきたらそうしますが、元々ギルクエはあまりやらないので、正直手に入れるのは難しいです。・゚・(ノД`)・゚・。
【2007/07/01 23:48】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
ギルクエ(◎>_●・)ゞ ォッヵレサマデス♪
なんヵ玉子sの日記よんでたら
ギルクエやりたくなってきたぁぁぁ!!
近々ゃるヵ(*´∀`*)
【2007/07/02 19:04】 URL | みゅう #-[ 編集]
みゅうs<
(人´∀`)ありがと~
久々にやると楽しいかもねw
【2007/07/02 19:58】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




