ADMIN TITLE LIST




最近ますます時間がなくなってきました・・・(;´Д`)

試合が近づいてきたため、時間的には厳しいですが朝練も加わり、更に提出期限が迫ってきたレポート、今週の木曜日にはまた課題が出されます(´・ω・`)

でもやっぱりメイポはやってまs

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ

最近は休みの日もなくて体力的にも厳しいので、メイポにもINできない日が出てきそうです(´-ω-`)

1日の最後に、息抜きのメイポといきたいところなのですが、やらないといけない課題とかありますからねぇ・・・(;´Д`)

最近疲れて寝てしまうことが多いので、メイポと部活と勉強のつりあいがとれなくなってきてます(;´Д`)

別に無理してINしなくてもいいじゃないか、と思われる方も多いと思いますが、オンラインゲームの人間関係でも大事にしたいですからね

深い関係も作ってしまいましたし(ノД`*)(

うまくつりあいが取れるように過ごしたいですね(´-ω-`)

とまぁ、こんな感じでしばらくは落ち着かないのでコチラの更新が適当になってしまいがちです(;´Д`)

更新を楽しみに待ってくださっている方々、いたらごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

忙しくても少しずつ更新を心がけていこうと思います(`・ω・´)

これからもNewStoryをよろしくお願いします(`・ω・´)




良ければクリックしていただけると励みになります(`・ω・´)
バナー
知る人ぞ知るど○いさんフォントバナー




.゚+.(´∀`*).+゚.
顔4様
.゚+.(´∀`*).+゚.

フヒヒ
イヂメテやる━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!
【2007/07/03 13:24】 URL | 弥桜 #7FrXHhSQ[ 編集]
そぅいえば右上の
お客様&入団希望者の方々へ
ですがFC2ってコメント拒否はできてもアクセス拒否はできないような(´・ω・`)
【2007/07/03 16:52】 URL | 斬 #qNXjQhIg[ 編集]
心<
じゃあ戻すか(´ー`)y―'(ぁ

斬s<
アクセス拒否はできませんが、注意書き間違ってますねぇ・・・(;´Д`)
指摘(人´∀`)ありがとうございます
警告としてはアクセス拒否のほうが重みがありそうなんでこのままでも・・・(
後ほど修正しておきます(´-ω-`)
【2007/07/03 23:55】 URL | 玉子r #emnGjmR.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




