ADMIN TITLE LIST




昨日は更新できたかったので、一昨日の出来事からw

一昨日はINしたとたん







































abakire19.7.2.jpg

アバ切れました∑(゚Д゚;)

戦士装備はやっぱり見た目が酷いですね(´-ω-`)

アバが切れる日だと忘れていたので、すぐにPショップで新しいアバを選らんできました(`・ω・´)

結果



































sinnaba19.7.2.jpg

夏なのにこの帽子は暑そう・・・(;´Д`)

エルナスだから画面上では雪に覆われてはいますがね(

黒っぽい感じで落ち着きました(`・ω・´)



アバを選び終わった後は、誘われていたジャクム本体へε=ε=ε=ヽ(・ω・)ノ

今回も遠征隊長を務めました(`・ω・´)

遠征隊長だから何か特別なことをするわけではありませんがw

honntai19.7.2.jpg

この日はゆぃとともに無事にクリア(`・ω・´)

PT員が少なければ、やはり落ちずに最後まで戦えるようです(´-ω-`)

そういえば、ジャクムが全chで召喚できるようになるという噂を聞きましたが、真意はどうなんでしょうね

今のジャクムの混み具合を見たら、そうしてくれたほうが良いと私は思っているんですが・・・(´-ω-`)

今のままだと、固定メンバーの人しかジャクムができず、挑戦したくてもできない人で溢れてしまいまいます(´・ω・`)

ただ、全chで召喚できるようになると重くなるとも聞きました

どの話も憶測の域から出ず、確かめる術もありません・・・ネクソン次第ですね(´-ω-`)

予測しても仕方がないし、狩りしたいので、今日はこの辺で終わりにします(`・ω・´)ノシ




良ければクリックしていただけると励みになります(`・ω・´)
バナー
知る人ぞ知るど○いさんフォントバナー




ジャクムが全chでできるようになったら復活の日が近づくかもしれない(何
【2007/07/04 22:40】 URL | 弥桜 #7FrXHhSQ[ 編集]
顔とアバが変わるとさすがに違って見えますね(
前は優しい感じ、現在は凛々しくクールな感じってとこですかね(’
【2007/07/04 22:44】 URL | 暗黒 #GFEtcvTQ[ 編集]
心<
傷が治癒?(

黒s<
やさしい感じのほうがよかったかも(´-ω-`)(
【2007/07/05 00:05】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
昨日のBG戦 鯖落ちしちゃってごめんなさぃです。゚(゚つД⊂゚)゚。
サクサクいってたのに急に真っ暗にwww
メモリふやさなぃとダメヵな(´・ω・`)ショボーン
【2007/07/06 18:03】 URL | みゅう #-[ 編集]
みゅうs<
俺はやり方はまだわからないけど、仮想メモリを増やすといいそうですよ(´-ω-`)
メモリを増設したら仮想メモリも増やすといいそうです(´-ω-`)
【2007/07/06 19:13】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
俺はリアルでもメイポでもいつも通り全身黒で
最近焼け死ねます・・・orz
【2007/07/06 20:22】 URL | groumore #-[ 編集]
グラ<
俺もそんな感じなんだけど、慣れた(ノД`*)(
【2007/07/06 21:49】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




