ADMIN TITLE LIST




昨日はBGに行ってきました(`・ω・´)

BG19.7.5.jpg

といっても、こんな感じで( ゚Д゚)○)д゚);.・;してるばっかりなんですがw

全員気絶してしまうことがなければ、大抵死ぬことはないのでらくらくです(*´Д`)

私は眠くて、気付いたらBGに突っ込んで墓落としてましたがw

正直、この2~3週間休みなしで部活していると、疲れ切って夜が厳しいです。・゚・(ノД`)・゚・。(

来週のBGも寝て墓を落とす予定

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ

墓はしたものの、リザレクションでいき返してもらったので、BGBまでクリアすることができましたw



この後、ギルドメンバーとビシャスへε=ε=ε=ヽ(・ω・)ノ

bisyasu19.7.5.jpg

これも無事にくりあ(`・ω・´)

・・・したものの、やっぱりマスタリーブックは出ませんでした(´・ω・`)

一時期ポンポンドロップしてたのは、ドロップ率が2倍だったからなんでしょうかねぇ・・・





話が全く違うものに変わりますが、明日はまたしても部活のために早朝から遠征し、日帰りで夜に帰ってきます(´-ω-`)

正直疲れてここの更新はおろか、INすらできずに寝てしまうかもしれません(

明日はギルド集会なので、時間になっても私がこなかったら、その場にいる人で話し合って何をするか決めてください(´・ω・`)



では、今日はこの辺で終わりにしておきます

(`・ω・´)ノシ




良ければクリックしていただけると励みになります(`・ω・´)
バナー
知る人ぞ知るど○いさんフォントバナー
スポンサーサイト




BGm(。≧Д≦。)mスマーン!!
なんヵBGだけ重いとぃぅ現象が続いてます;;
【2007/07/07 17:07】 URL | アンチョマン #-[ 編集]
アンチョs<
どま(´・ω・`)
BGだけ重いっていうのは、何でだろう・・・(゚Д゚;)
【2007/07/08 01:20】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




