ADMIN TITLE LIST




昨日はジャクムに誘ってもらったので、行ってきました(`・ω・´)

今回は私とゆぃも含め、ギルド員が何人かお世話になりましたね(´-ω-`)

今回も特にやることのない遠征隊長を勤めました(`・ω・´)(

ennseitaityou19.7.9.jpg

本当に、↑のような問いかけに答えるだけしか遠征隊長はやることがないんですねー(



ジャクム祭壇へ入場後、主催者より諸注意等を受けて戦闘開始

honntai19.7.9.jpg

自称第六感の強いDKゆっきー+私のPTの戦闘員がジャクムに飾りつけしてました

腕は何事もなく全て落とし、本体戦では多数墓が落ちたものの、ほとんどの人はリザレクションにより生還(`・ω・´)

自称第六感の強いDKゆっきーは倒す直前に墓を落とし生還ならず(´・ω・`)

さすがのDKも、ラグがあると厳しいですね(;´Д`)

私の場合、ラグってる間に回復キーを押すと落ちてしまうのでタチが悪いです(゚Д゚;)



話は変わりますが・・・

分配等も終了後、雑談していたのですが私は突然の鯖落ち

メイポにINを試みるも失敗し、インターネットすら繋がらなくなりました(

そのとき、昨日家族がLANをいじっていたことを思いだし、ルータを見てきたのですが、私のPCに繋がっているLANがほとんど抜けかけていました(゚Д゚;)(

自分でいじったならちゃんと後始末もしっかりしろよヽ(`Д´)ノ(

LANを繋ぎ終わった後は、しっかりメイポにもINできるようになってましたね(;´Д`)

ジャクムが終わった後だったから良いものの、ジャクム中だったらPTにどれだけ被害が出たことか・・・(

皆様もお気をつけください(´・ω・`)




良ければクリックしていただけると励みになります(`・ω・´)
バナー
知る人ぞ知るど○いさんフォントバナー
スポンサーサイト




LAN抜かれるのって滅茶苦茶腹立つよね=

めいぽイン中に落とされて他の人に迷惑だろと説明しても
家族はMMOに理解が無いので
「は? ゲームでしょ?」
「マジになることじゃ無いじゃん」

そんな感じだからね…
対人だといくらいっても

「ゲームでしょ?」

の一言やからね~
電話とかと同じと考えてくれないのが痛いわ

ちなみに内の親はろくに知識も無いのに有線が邪魔だから
無線にしろと言ってきたくちです。
無線対応のセキュリティーじゃなかった時にな!!!

愚痴ってしまって申し訳ない
忙しいぽいが更新ファイトー
                       柾木
【2007/07/11 00:34】 URL | 柾木遥照樹雷 #-[ 編集]
まさきs<
オンラインゲームをやらない人にはなかなか理解してもらえないんだよねぇ・・・(´・ω・`)
親には説得してやっとわかってもらえたよ(´-ω-`)
妹は生まれてからずっと反抗期だから言うこと聞かないけど
無線はセキュリティーの問題とかがあるし、設定が面倒だったりするから嫌い(
更新がんばります
(人´∀`)ありがと~
【2007/07/11 21:36】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




