ADMIN TITLE LIST




昨日は主にボス級の敵狩りをしていました(`・ω・´)

まず最初は、ゆぃに誘ってもらってビシャスへε=ε=ε=ヽ(・ω・)ノ

bisyasu19.7.10.jpg

この日はビシャスで久々に職人技を見てきましたヽ(゚∀゚)ノ(ぁ

2回ともに倒しましたが、装備はたくさん出たもののマスタリーブックはドロップせず(´・ω・`)



ビシャス解散後は、ゆぃと二人でレッドドラゴン探しへ向かいました(`・ω・´)

しばらく探していると

reddodoragon19.7.10.jpg

運よく沸き、あとから来たゆぃの友人の戦士sも加えて撃破(`・ω・´)

残念ながら、今回もドロップはなしでした(´・ω・`)



この後は、さらにグリフォンも倒そうと探し回ったのですが、既に回られていたようで、どこにも沸かず(´・ω・`)

その時点で夜遅くになってしまったので、最後にゆぃと五目並べで遊んでから落ちました

ゆぃが負けた時の反応が面白かったw(ぁ

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ







                banner_tamago.png
               よかったらクリックお願いします(`・ω・´)




ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!
私もレッドドラゴン狩りしなくてゎ!!
泣き声がいるんでつょ~。゚(゚つД⊂゚)゚。
【2007/07/12 17:38】 URL | みゅう #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/13 10:14】 | #[ 編集]
みゅうs<
アンチョsに手伝ってもらえばすぐだよw
【2007/07/13 18:33】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




