ADMIN TITLE LIST




本題に入る前に・・・

相互リンクをしていただいているみゅこsにブログランキングバナーを作成していただきましたヽ(゚∀゚)ノ

banner_tamago.png

私が中央にいい感じで映ってます(*´Д`)ハァハァ

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ

みゅこs素晴らしいバナーを(人´∀`)ありがとうございますーw

バナーを作成してくれたみゅこsのブログは↓

20070513005403.png

こういうのって、ペイントとかでできるんですかねー・・・

文字とかカッコイイ(*´Д`)

私が5分くらいで作ったバナーとは大違いですね(´-ω-`)(ぁ

どせいさん文字はウケ狙いでした、すいません(ノД`*)

フォトショップとかで加工したりするんですかねぇ・・・(´-ω-`)

家にあるのに未だに触ったことがありませんよ、私は(´-ω-`)(

面倒くさそうですし(ぁ

( ゚Д゚)○)д゚);.・;









今日の記事は、一昨日の出来事から書いていきます(`・ω・´)

一昨日は、またレッドドラゴンへ行ってきました(`・ω・´)

reddodoragon19.7.11.jpg

ゆぃの職人技を数回見つつも、なんとか倒し無事にクエスト品入手ヽ(゚∀゚)ノ

その後、手伝ってくれた人と一緒にそのままビシャスへε=ε=ε=ヽ(・ω・)ノ

bisyasu19.7.11.jpg

今回は墓を落とす人も出ず完全勝利ヽ(`Д´)ノ

墓とか落としてくれないとネタ書けないから少し困りますね(´-ω-`)



そして昨日はBGへ行ってきました(`・ω・´)

BG19.7.12.jpg

この日も、連日の朝・放課後練習のためかかなり疲れて何回も(´-ω-`)...zzz...zzzしそうになりましたヽ(゚∀゚)ノ(

寝ても大丈夫なように方向キーから手を離してまでやってましたよ(;´Д`)(

BGはみんなで挑めるのはいいんですけど、変化に乏しくて眠くなりますね・・・(;´Д`)

BGを無事に倒し、大親分出現

oooyabunn19.7.12.jpg

詰めることができる人がいないので、私も含め多くの方は墓落としましたヽ(゚∀゚)ノ(

私は避ける気すらなかったですが(

この日初めて大親分に接触したんですが、アキレスでダメージを10%軽減しても21kのダメージでした・・・(;´Д`)

この攻撃に耐えようと思ったら、アキレスのレベルをMAXにして、200レベルまで上げないと多分無理でしょうね・・・(゚Д゚;)

接触しなきゃいいだけの話ですけどね









突然話が変わりますが、明日から試合のため、2泊3日の遠征に行ってきます

遠征先にはインターネットが繋がる環境がないので、メイポはもちろんブログの更新もしません(´-ω-`)

ケータイから更新するとお金かかるんですヽ(`Д´)ノ(ぁ

明日の集会も出席できませんね・・・(´・ω・`)



とりあえず、この試合で私は引退になるのでがんばってきます(´-ω-`)















































みんな、オラに元気を分けてくれヽ(`Д´)ノ

他人任せーヽ(゚∀゚)ノ

( ゚Д゚)○)д゚);.・;

                banner_tamago.png
               よかったらクリックお願いします(`・ω・´)
スポンサーサイト




( ´・ω・`)大親分の接触に耐えれるのはヒーローだけだと信じたいですはい(
PGもあるからアキレスでダメージ軽減したダメージの40%減ですから(  ̄∀ ̄)


でもBGAとかヒーローだとスラッシャーとかないんで見てるだけか墓覚悟で攻撃に参加するしか°・(ノД`)・°・

なんであんな接近職殺しなボスいるんですか(
いくら接近職用の殿様がいるからってあれは拷問ですよ°・(ノД`)・°


°・(ノД`)・°・日本オリジナルマップなんて消えてしまえばいいのに~
【2007/07/13 23:18】 URL | ラモム #-[ 編集]
久しぶりの書き込みですね;

10%軽減での被ダメが21kならガードで30%軽減すると16500弱となり
Lv122時点でのビショップだとHP+MPで18000ぐらいあるので耐えられちゃうかもですねb

理論が通用しないのがメイポだけど^^;
【2007/07/14 02:12】 URL | エアリス #F02wHZAU[ 編集]
僕の元気を全て持っていってください(

とにかく引退試合ふぁいとです(’
【2007/07/14 02:35】 URL | 暗黒 #GFEtcvTQ[ 編集]
さぁ。空に手をかざして~(死

まぁ最後の試合がんばってくださいb
【2007/07/14 19:18】 URL | groumore #-[ 編集]
ラモムs<
ヒーローとパラディンは軽減率高くていいですねぇ(*´Д`)
BGAも、レベルがかなり高くなればHBを貰って攻撃に参加できそうな気しますね(´-ω-`)

エアリスs<
魔だったらそもそも接触しないでいけそうw
とりあえず高レベルの人だったら耐えられるのかな?

黒s<
(人´∀`)ありがと~
全部いただいたらどうなるんだろう(゚Д゚)(ぁ

グラ<
HP吸収ヽ(`Д´)ノ(何
もらった元気を前日の練習で使い切った感があるかな(´-ω-`)
【2007/07/17 20:20】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




