ADMIN TITLE LIST




部活を引退してもやっぱり部活に参加してしまいます、玉子rです(;´Д`)

冷静に考えたらテスト前で勉強もしないといけないのに難題な課題が出ててヤバイんですけどね(´-ω-`)



昨日はメイポにINしたものの、諸事情で特に何をしたわけでもなく落ちました(´-ω-`)

よってネタがありませんヽ(゚∀゚)ノ(ぁ

代わりに、学校でサボっていたときに見つけた物を貼り付けヽ(゚∀゚)ノ

サボっていたわけではないですよ、時間を有効活用したのでs

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ



綺麗な声ですね・・・(´-ω-`)

元の曲もかなり好きなんですが、これもかなりイイ(゚Д゚)

誰か違う人が歌っているわけではなく、ピッチを上げたらこうなったみたいですね

やり方わかったらいろんな曲で試してみたいですねぇ(´-ω-`)(



では、メイポネタが書けるようになるよう、INしてネタを作ってきますw

(`・ω・´)ノシ

                banner_tamago.png
               よかったらクリックお願いします(`・ω・´)
スポンサーサイト




自分も結構好きな歌ですね

女の人が歌ったみたいだ(’ 逆に下げたら女→男も。。(’
【2007/07/19 19:42】 URL | 暗黒 #GFEtcvTQ[ 編集]
黒s<
♀→♂だったら、もらい泣きって曲だったかな・・・(;´Д`)
あれのテンポを変えると、平井堅が歌ってるように聞こえるってやつもあったよw
【2007/07/19 20:10】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
この曲ゎたしもスキ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!
ってこの曲にバックのあの絵ゎ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
【2007/07/19 20:10】 URL | みゅう #-[ 編集]
みゅうs<
名曲だよねぇ(´-ω-`)
絵は気にしない方向で(ぁ
この調子で動画をいくつか載せていこうかなぁ(
【2007/07/19 20:28】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




