ADMIN TITLE LIST




やっとメイポのネタができました(;´Д`)

昨日は

dokusya19.7.18.jpg


dokusya19.7.18.2.jpg


読者の方に人気上げ・応援をしていただきましたヽ(゚∀゚)ノ

人気上げられたあとは逃げられましたヽ(`Д´)ノ



二人とも(人´∀`)ありがとうございますー



その後、ギルド員でビシャスへε=ε=ε=(ノ・ω・)ノ

ε=ε=ε=(ノ・ω∑【柱】ゴッ(何

bisyasu19.7.18.jpg

今回は人手が足りなかったために4人で挑戦しました(´-ω-`)

4人で挑戦したとはいっても、特に時間がかかったわけではなく、墓を落とす人も出ずに無事にクリアしましたヽ(゚∀゚)ノ

墓落としてくれたほうがいいネタになるんですけどね(´-ω-`)

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ



メイポネタになっても、いつも同じようなネタになってしまいますねぇ・・・(;´Д`)

私のメイポでの生活がいつも変わらないのもあるでしょうが、ネタがマンネリ化しないように工夫しなければ(;´Д`)

記事に対する要望等あれば遠慮なく意見お願いしますヽ(`Д´)ノ

                banner_tamago.png
               よかったらクリックお願いします(`・ω・´)




( ´・∀・)いつもボスばっかなんでたまには狩場模索とか強化とかそういうネタがいいです( ´・ω・`)

もっと斬新なネタがみたいヽ(*`Д´)ノ
【2007/07/19 22:45】 URL | ( ´・∀・`) #-[ 編集]
ラモムs<
そうですねぇ(´-ω-`)
いろんな狩場を回ってみると色々ネタができそうですね
機会があれば色々回ってみよう思います(゚Д゚)y―'
【2007/07/20 00:38】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
前回の記事同様音楽・動画ネタやリアネタなどは?

ていうか僕の記事ほとんどリアネタになってるんですけどね((
【2007/07/21 00:54】 URL | 暗黒 #GFEtcvTQ[ 編集]
黒s<
動画ネタはやりたいのがあるんだー(
今度載せてみよう(´-ω-`)
【2007/07/21 02:02】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




