ADMIN TITLE LIST




学校から課題を出されているのですが、よく見たらその内容が教科書一冊分でした(゚Д゚;)

今テスト前なんですけど・・・(;´Д`)

そういうのは夏休みの宿題にしない?(;´Д`)


ぐだぐだ言ってももう遅いので、しぶしぶ課題を進めています、玉子rです(´・ω:;.:... :;....::;.:.



記述したとおり、課題が多すぎるので、今回の更新は手抜き!にしようと思ってますが、やり始めると普通に書いちゃうんですよね(

一昨日のことから順番にいきますヽ(`Д´)ノ




一昨日SDTに早速モンスターライディングを使っての狩りヽ(゚∀゚)ノ

下鎧がショボイ強化しかできていない私は、移動速度に難があり、今まではラッシュで無理矢理加速していたのですがモンスターライディングを習得してからは敵がいない場所は素早く移動、敵が現れたら下りて斬る、の繰り返し

kennta19.7.21.jpg

これによって狩りの効率も結構上がったと思います

時給計算などはしていませんが、効率よりも敵のいない場所は素早く移動し、敵が出たら下りて素早く斬るというテクニックが、なかなか気持ちが良かったりするんですねー(´-ω-`)

モンスターライディングの効果もあってか、ドロップのアイテムも

doroppu19.7.21.jpg

6つとなかなか多めでしたヽ(゚∀゚)ノ

青ケンタの領域で狩りしているのですが、高額のドロップがパルチザンくらいしかないためか、SDTでも簡単に狩場が確保できます

しかし、よく空いている狩場の割りにはパルチザンがたくさんドロップして、結構メル稼げるため、オススメですね(*´Д`)

おそらく、100武器がドロップ率が低めに設定されているために、他の装備が出やすく設定され、90装備のパルチザンがドロップしやすくなっているのではないでしょうか

SDTにリプレの羊の狩場を確保できなかった人は、試しに狩りしてみては?

あの羊の狩場、30分前に陣取りにいっても空いてなかったですから。・゚・(ノД`)・゚・。



その後、再度INして集会へε=ε=ε=(ノ・ω・)ノ

この日はギルクエに挑戦しましたヽ(`Д´)ノ

ギルクエといえば、慣れない人はイヤリングを付け忘れて、マップ内に入ったとたん墓ということが、よくありますよね

ウチのギルドだけ?

今回も墓を落としそうな人がいたので、絶対に付け忘れるなと忠告したものの

girukue19.7.21.1.jpg

やっぱり墓ヽ(゚∀゚)ノ

ブログのネタになりたい人はイヤリングを外してもいいと言ったのがマズかったですかね(´-ω-`)(ぁ

その後は苦戦しつつも

girukue19.7.21.2.jpg


girukue19.7.21.3.jpg

クリアしていき、もうボスは目の前というところまで来たのですが

ここで鯖落ち者が続出し、ギルド員が6人以下になったため強制退去に(゚Д゚;)

あと少しというところでクリアとなりませんでした(´・ω・`)

また次がんばりましょうヽ(`Д´)ノ



そして、昨日はSDTにまたしても青ケンタへε=ε=ε=(ノ・ω・)ノ

この日も前日と同じようにモンスターライディングを使って狩りをしていたのですが、偶然からある発見をしました

私がモンスターライディングの解除が遅れ、解除とともに慌ててスラッシャーのキーを2回叩いてしまったのですがその途端

nizyuusurassay-.jpg

スラッシャーの発動音が瞬間的に2回鳴り、ケンタを一瞬で2回斬り付けるという謎の動作を発見(゚Д゚;)

画像ではわかりにくいですが、2回攻撃が当たっているところがわかるでしょうか・・・?

何かの間違いかと思い何度が試してみたのですが、毎回ではありませんがやはり一瞬で2回攻撃はできるようです(゚Д゚;)

敵がたくさん固まっていたところでコレが成功すると、ケンタが攻撃を受けたときの音がスゴいw

どうやら、ライディングモンスターから下りたときにスラッシャーを2回連続で入力すると一瞬で2回発動するバグのようです

発動の条件が、スラッシャーのタイミングなのか、運なのかはわかりませんがw



これは・・・見つけたのはいいのですが、成功確立が微妙だったので正直使えません(

練習すれば毎回できるようになるのかもしれませんが、明らにバグですし、できてもあまり効率が変わらなかったので今後は取り上げないと思います(´-ω-`)

だったら別に書かなくてもよかったんですけどね

別のスキルでもできるんでしょうかねぇ・・・



狩り中にそんなことを色々考えていたら

LVUP166.jpg

いきなりLVUP(゚Д゚;)

166LVになりましたw

連れにLVUP見せたかったから、直前でやめるはずだったのに・・・orz(

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ

                banner_tamago.png
               よかったらクリックお願いします(`・ω・´)
スポンサーサイト




毎回楽しく読ませてもらって居ます^^

一瞬でスラッシャーが2連発の事なのですが、バスターでもそのバグ確認しましたー

やっぱりどのスキルでも出来るものなんでしょうか…
【2007/07/23 21:20】 URL | ハル #U3ZE0n0A[ 編集]
わーーすごいーw必殺業みたいーw
試してみたところ、弓使いでも可能でしてストレイフが左右同時に出来たりしてユカイユカイw(使わね
どのスキルでも可能なんですね・・・
【2007/07/23 22:51】 URL | 使乃 #XNbVhZrk[ 編集]
初コメ・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・
 
ぉれも同じバグになりました(´ω`*)
そして偶然でもありません。
やろうと思えばできるほどそのバグを自分のものにできました。。
多少なり効率は上がってるかもですぁ(*´ー`)
【2007/07/24 01:29】 URL | 飛龍 #H6570FVo[ 編集]
青ケンタの領域・・・ふむ。
最近メルの亡者になりつつあるから行って見ようかな(ΦωΦ)

ライディングのバグはなんか聞いたことあるね~。
斬りのブーメランステップでも出来るみたいよw
ラッキーセブンはできないっぽいヽ(`Д´)ノ
・・・俺だけかな

イヤリングはあれだ、○チョウ倶楽部的な感じじゃね?

イヤリング外すなよ!絶対外すなよ!(外してね的な意味で

=====○)д`);.・;゛;ブッ
【2007/07/24 01:44】 URL | ごはん #BxQFZbuQ[ 編集]
LVUPヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
166とか・・・ウゥッ・・・(´;ω;`)
やっていけるのだろぉかΣ(ノ∀`*)ペチ
【2007/07/24 12:54】 URL | みゅこ #-[ 編集]
ハルs<
いつも(人´∀`)ありがとうございます~
バスターでもできましたか・・・
バスター2連続って火力すごそうですね(゚Д゚;)
コメントを見る限り、ほとんどのスキルできそう・・・かな?(;´Д`)

使乃s<
私も初めて使った時必殺技!と思いました(
左右同時にストレイフはすごそうですけど、滅多に使わないでしょうねw
コメント見てたらまたこのバグについて書きたくなってきt(

飛龍s<
コメント(人´∀`)ありがとうございます~
練習次第ではできるようになるということですねw
私ももう少し試してみますよ(`・ω・´)

ごはん<
この記事書いた後で、今度は月牙が2本でたよ(゚Д゚)y―'
俺はハミのサブはいないから確かめようがないな・・・(
A「俺イヤリング外そうかな・・・」
B「あ、俺も俺も」
C「じゃあ俺も」
A B「どうぞどうぞ」
C「(((((;゚Д゚)))))」
的なノリを今度やりたい(何

みゅこs<
(人´∀`)ありがとうございます~
LVUPするんじゃなくて、他の目的で狩ってると自然とLVも上がりますよw
ペースは遅いですけど(
【2007/07/24 15:18】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
私もリア友のキャラでTT2連出来ましたよー

その友達はサブでシャウト3連したとか…
【2007/07/24 15:45】 URL | エアリス #F02wHZAU[ 編集]
やり方は知りませんけど、ファイアアローの3連射を見たことありますよ(汗^^;
【2007/07/24 21:02】 URL | あみゅ #FVwgwAqs[ 編集]
それの応用(?)みたいので、移動しながら、うり坊から降りた直後にスラッシャーを入力するとスキルの硬直なしでスキルが発動できますよー。
【2007/07/24 22:39】 URL | 羽生 #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/25 10:39】 | #[ 編集]
エアリスs<
どのスキルでもできるっぽいですね(´-ω-`)
3連続があるとは思ってなかった(

あみゅs<
私もやり方わかりませんね(゚Д゚;)
どうやってるんだろう(´-ω-`)

羽生s<
更にそれの応用(?)ウリボウに乗りなおすのとかも、発見しましたw
色々バリエーションがあるみたいですねw
【2007/07/26 00:11】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
166レベ|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
166でつヵww
到底ぉぃつけませn。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
【2007/07/26 12:29】 URL | みゅう #-[ 編集]
みゅうs<
(人´∀`)ありがと~w
メインは166だけど、その代わりサブ低いよ(゚Д゚;)(
【2007/07/26 16:16】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




