ADMIN TITLE LIST




長期で更新せずすいません(;´Д`)

課題はなんとかこなしたものの、その課題のおかげでテスト勉強ができなかったために、必死で巻き返しを図っています(´・ω・`)

テストの山場を越えるまでは、更新は難しいですorz

更新を楽しみにしてくださっている方、いたらごめんなさい(´・ω・`)



ギルド員へ

昨日の集会で問題となったことについて、新たに規約を追加したので確認をお願いします

新しく追加した規約は下記の通りです





仮引退または当ギルド所属キャラを長期で使用しない場合はギルドBBSに申し出ること

ゲーム内で私に伝えたとしても、必ずBBSにも書き込みするようお願いします。私がチャットを切っていてその報告を聞いていなかった場合、長期で音沙汰なしと判断され追放になる恐れがあります




ギルドの掛け持ちは自由です
ただし、よくINするキャラ、できればメインキャラでの加入をお願いします

他のギルドにも入る場合(掛け持ちなど)・ギルドから一時的でも抜ける場合はBBSにその旨を書き込んでください

特にギルドを抜ける場合は、お世話になったギルド員たちへの挨拶は決まりごとというよりも、礼儀です

PCの故障等の事情でBBSに書き込みができない場合は、携帯電話でこのブログにアクセスし、コメントを残してください

それもできそうにないという人は、管理人に相談してください





以上です

たかが遊びのメイプルストーリーで・・・と思う方も多いかと思いますが、相手はコンピュータではなく、実在する人です

よって、私はリアルでもメイプルストーリーでも礼儀・マナーを守ることは当然と考えております

規約には堅苦しく書いてありますが、規約の内容と、最低限のマナーさえ守れば、あとはどんなにふざけて遊んでも構いません

ふざけていい時とよくない時のメリハリをしっかりつけて、遊びましょう(´-ω-`)

                banner_tamago.png
               よかったらクリックお願いします(`・ω・´)




( ´・ω・)玉さんいいこといったb

でも勉強もちゃんと頑張ってね
【2007/07/30 01:30】 URL | ラモム #-[ 編集]
ラモムs<
(人´∀`)ありがと~
勉強めんどくせぇ。・゚・(ノД`)・゚・。(ぁ
【2007/07/30 02:08】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
了解しました(´д`)yー
【2007/07/31 17:36】 URL | ぶるー #LkZag.iM[ 編集]
ブルs<
はよ戻って来い(゚Д゚)y―'(ぁ
【2007/08/01 07:42】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
戻りたいのはやまやまなんだけどハマりそうで怖い(-∀-;
【2007/08/03 21:38】 URL | ぶるー #LkZag.iM[ 編集]
ぶるs<
冗談でs(
まぁ、やること終わったら戻っておいで(´ー`)y―'
二人でダークナイトの時代を築こうではないか(゚Д゚)y―'(何
【2007/08/04 01:21】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




