ADMIN TITLE LIST




久々の更新です(;´Д`)

長く更新せず、申し訳ありませんでした(´・ω・`)

テストはまだ終わってないのですが、最大の山は越えたので更新してみました

テスト期間中も一応INしてたんですけどね(ぁ

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ



テスト期間中は、ゆぃのLVを上げるためにに行ってみて

hime19.8.3.jpg

私が死んだり(ぁ

yuiLVUP.jpg

無事にLVUPをしたりしてましたw

BGや本体にもお世話になりましたね

昨日なんかは

gatya19.8.3.jpg

くうきsにガチャチケを送ってもらい、ガチャ大会に∑(゚Д゚;)

このときは、店売り価格が一番高い人が勝ちというルールだったのですが、全員書が出たため勝負になりませんでした(

ちなみに私は耳飾り書30%でした(*´Д`)ハァハァ

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ

ゆぃが落ちた後は、勉強する気にもなれなかったので

meipoiya.jpg

メイプルイヤリングクエを進めてみました

この後、オルビス雑貨屋にいるNPCにイヤを強化してもらい、その後に更にスピルナに強化してもらえます

能力は、最終的に防御能力のほかにHPとMPが+25になります

ちょっとショボイですが、体力装備ってところでしょうか・・・

とりあえず、メイポ装備をそろえるとエフェクトが表示されるので、それに興味のある方はクエストを進行してみるといいかもしれません



長くギルドメンバーの更新を怠っていたので、久々に更新してきますヽ(`Д´)ノ(


                banner_tamago.png
               よかったらクリックお願いします(`・ω・´)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




