ADMIN TITLE LIST




部活引退したのに、来いよ的な雰囲気を出されててサボるにサボれなくなりました、玉子rです(´・ω・`)(

 l゚Д゚)ノ こんばんわ



昨日は、ギルドの集会だったので参加してきました(`・ω・´)

はじめに少し真面目な話をしてから、せっかくメイプル装備が実装されているということで、みんなでメイプル盾を探しに

syuukai19.8.4.jpg

ヘリオス塔のハム太郎スクラット狩りしてましたヽ(゚∀゚)ノ

ハム太郎がわからない人はコチラ!(ぁ

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ



・・・そんなことはさておき、2PTに別れてしばらく狩りしてみたのですが、結局どちらのPTでもメイポ盾は出すことはできませんでした・・・orz

まぁ、そんな簡単に出たら値段が高騰しないでしょうけど(



ドロップこそしませんでしたが、この時の狩りで自分が低レベルだった頃を思い出しました(´-ω-`)

狩り中に50LVくらいの盗賊sからスキルがスゴイから見せてほしいなど、声をかけられたのですが・・・

メインでエビルアイを狩っていた頃の私も、友人の某変態斬り賊sのスキルを見てスゴイなぁ・・・と思ってたことを思い出し、妙に懐かしく感じましたねw

今思えば、当時90LV近かった斬り賊でエビルアイ狩る必要はないだろうと思いますがw

自分がLVが低いキャラしか持ってないような時は、そういうスキル見てるだけでも新鮮で面白いんですよねw

今でこそ私は4次スキル見せられようが別段驚くこともないんですが・・・30LVくらいの頃に見た3次斬り賊の狩りでも驚きは大きかったのに、4次見せられたらもっと驚きが大きくなりそう(゚Д゚;)

こういう驚きって、低レベルの地味な狩りばかりの時はいい刺激になりますよね(´-ω-`)

地味な狩りが続いて、やめてしまう人も多いでしょうし(´・ω・`)

まぁ、無理に続けることもないんですが(ぁ

こういう弱い狩場に貴重なドロップが実装されると、高レベル者も遊びにきたりしていい刺激になっているのかもしれないですね

すごいスキルとか見せられると、それが目標になって続けられたりしますしw

そうして間接的にネクソンの売り上げに貢献ヽ(゚∀゚)ノ(ぁ

高レベル者と低レベル者がこうやって同じ狩場に来るような環境を作ったことは、人それぞれでしょうが私は良いのではないかって思います(´-ω-`)

ただの荒らしと見られる可能性もありそうですけどね

今度はもっと簡単に、一緒に遊べるような感じのシステムがほしいですねぇ(´-ω-`)

ギルクエみたいに、ある程度のLVがあればLVはさほど関係のないようなグループクエストとかねw

ギルクエだと結局低レベル者が気軽に入れない気はしますがツッコミはなしでお願いします

報酬をいいものにすれば、高いLVの人も遊びに来るかもしれないし、低いLVの人はインフレで高騰したアイテムを露天で売ることで大量のメルを取得し、手が届かなかったであろう装備の強化も楽しめるかもしれない(´-ω-`)

そして露天の許可書が売れてネクソンが儲ける(ぁ

露天で売り買いすることで、手数料でメルがゲーム内から少しずつ消えてインフレ対策にもなるかもしれない・・・かな?(

なんだか勢いで書いてしまったので変な部分たくさんあると思いますが深く突っ込まないでくださいヽ(゚∀゚)ノ(ぁ





最後に

dokusya19.8.4.jpg

読者様に人気上げてもらいましたw

いつも(人´∀`)ありがとうございます~w

                banner_tamago.png
               よかったらクリックお願いします(`・ω・´)
スポンサーサイト




部活引退したらメイプルとかやんないで勉強しかないだろwwwwそれとも将来の土建志望かなww
【2007/08/05 17:59】 URL | 戦レイク #-[ 編集]
戦レイクs<
もちろん勉強もしていますよw
ただ、私は勉強しかしない人になるつもりはありませんので、息抜きとして可能な範囲でメイプルをプレーしています
【2007/08/05 22:00】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
ありましたね~そんな時期が。。まぁ今もなんですが(
3年経っても目標達成できません(’
【2007/08/06 10:44】 URL | 暗黒 #GFEtcvTQ[ 編集]
黒s<
ゆっくり目標達成してください(´ー`)y―'
俺の今度の目標は200LVスキル習得でヽ(`Д´)ノ(無理
・・・もう長時間狩る元気がない・・・orz(
【2007/08/06 18:26】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




