ADMIN TITLE LIST




また、しばらく更新してませんでした、玉子rです(;´Д`)

見に来てくださっていた方、いたらごめんなさい(;´Д`)

夏休みに入ったものの、結局提出物や課題ばかり日々になってしまったのでこちらは適当でした(;´Д`)(ぁ



日付があいまいですが・・・一応INはしていたので日記をつけます(`・ω・´)(

11日に、ギルド集会があったので

reisu19.8.11.jpg

レイスメイポ装備を狙いつつドロップ勝負して遊びましたヽ(`Д´)ノ

このときは、残念ながらメイポ装備が出なかったものの、装備を8つ出し、勝負には勝ちましたヽ(゚∀゚)ノw

久々に勝った気がする(*´Д`)

その後、やることがなくなってしまったので、深夜にまさきsと二人でビシャスに挑戦

とはいえ、DKはHPが高いので変なことをしなければ時間をかければ倒せるんはず











bisyasu19.8.11.jpg

だったんですが、墓ドロップ(`・ω・´)

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ

薬のケチりすぎ及び無駄なジャンプによる被爆8kダメージのコンボと思われます(`・ω・´)

薬のケチりすぎによる墓は私の持ち味です(`・ω・´)

薬たくさん余ってるのに、貧乏性だからどうしてもケチっちゃうんです。・゚・(ノД`)・゚・。(

ただテクニックがないだけかもしれませんが(ぁ

温室育ちの俺にテクニックなんてねーよヽ(`Д´)ノ(開き直り

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ



散々言い訳してますが、いい機会ですし今度練習してみますかねぇ・・・(´-ω-`)

今度はもう無駄にジャンプしないぞヽ(`Д´)ノ




最後に







earisuhaka19.8.12.jpg

通りがかりのギルド員の墓晒しヽ(゚∀゚)ノ(ぁ

これからもよろしくお願いします(`・ω・´)(


                banner_tamago.png
               よかったらクリックお願いします(`・ω・´)




Σ
晒されてる!!

帽子がHP装備じゃ無かっただけで生と死が分かれましたよ;;
【2007/08/14 01:07】 URL | エアリス #F02wHZAU[ 編集]
エアリスs<
晒してみましt
( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ

帽子の分、HPが足りなかったのね(;´Д`)
【2007/08/14 16:21】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
まさきsの友情深めるてこのことだったのねw
【2007/08/14 17:17】 URL | ぶるー #LkZag.iM[ 編集]
ブルs<
そそw
ただ俺がバカやって深める時間なかったけどね(`・ω・´)
【2007/08/15 00:47】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
4回失敗したのち5回目でついに

バーサーク20ついたよ・・・。

おまもり無いとこわい・・・
【2007/08/15 12:19】 URL | ケリー #-[ 編集]
ケリーs<
張り付きおめで㌧(・(0 0)・)w
5回目までかかったとは、どれだけメルがかかったことか・・・(;´Д`)
確かにお守りないと怖い(´・ω・`)
【2007/08/15 13:13】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




