ADMIN TITLE LIST




3日前の出来事から書いて行きます

3日前はゆぃに誘ってもらい

sukerugosaurusu19.8.14.jpg

残されただっけ?龍の巣で狩りをさせていただきましたヽ(゚∀゚)ノ

彼らは4k近くのダメージを誇るレーザーを使ってきて、更に防御力も上がるスキルを使用するので、倒すのに時間がかかってしまったり・・・(;´Д`)

バーサークが解除されてしまっている時は、↑の画像のように与えるダメージが10k行かないことも・・・(´・ω・`)

まぁ、レベルの割に私は火力弱いから仕方ないっちゃ仕方ないんですが(

マップの底を狩らせてもらえれば、ただの平坦な地形なのでラッシュで集めて一気に狩ればいいだけなので、バーサークを使わずともさほど問題ないんですが、足場が飛び飛びになっていたりすると、どうにもなりませんね・・・(;´Д`)

さすがに小さい足場にいる敵を1体1体相手にしてたら、他の職の狩りに付いていけませんよ(;´Д`)

ラッシュで敵を違う足場に運んだりはできませんし、スラッシャーで巻き込める範囲に他の敵いませんから(゚Д゚)(

こういうときのためにサクリを使うタイミングも練習しないとダメですね(´・ω・`)

燃費悪いから嫌いだけど(´・ω・`)

余裕で狩れると思ってサクリ使ったら、HP減ったところにレーザー喰らって死んだりしましたし(´・ω・`)

最後のはただタイミング悪いだけです、すいません(




一昨日は、SDTに青ケンタを狩り、+98のパルチザンをドロップ(*´Д`)

SS撮影忘れました

ここのところ、こんな感じで青ケンタを狩りしてパルチを狙ってます(`・ω・´)

100LV武器は高値で売れるものの、ドロップ率が低くてさっぱり手に入らないんですよね・・・

100武器を狙って狩りを続けても、80~90武器ばかり・・・

そこで私は思ったんです

運のない私でも90LV武器なら出せると(゚Д゚)(

この作戦がよかったのか、それとも珍しく運がよかったのか、ここのところSDTにちょろっと青ケンタ狩りしているだけでパルチは数本手に入りました(*´Д`)

しかも、SDTの途中から探しても狩場は余裕で空いてますし、狩場確保の必要もなし(*´Д`)

まだ短い期間で狩りをしているだけなので本当にイイとは言い切れませんが、儲かりそうな予感です(゚Д゚;)

夜の方のSDTでは、ちょうどゆぃが毛玉の森で雷を狙うとのことだったので私も便乗

結果













meipurumouru19.8.14.jpg

なんか出ました∑(゚Д゚;)

ダークモココから出たんですが、コレ出るって知らないで狩りしてたので驚きましたよ(;´Д`)

珍しくツキが来てるかもしれない・・・(*´Д`)















と思い、次の日のSDTに青ケンタを2時間狩りしたところ、ドロップはマントが2個・・・orz






SDT後、適当に時間を潰してジャクム本体PTへ入れてもらいました

大人数だと重くて落ちるので戦闘中はSS撮影自重

honntai19.8.14.jpg

ドロップの数はしょぼかったです(´・ω・`)(




そして、昨日は我がギルドで人気が出てきている

ohaze19.8.15.jpg

オハゼ狩りに私も挑戦ヽ(`Д´)ノ

夢中だったので戦闘中のSSは忘れました(`・ω・´)(

まだマップの回り方とか、慣れてなかったり、しとめ損ねたりってことが多かったんですが、時給は10Mを超えてましたね(´-ω-`)

海の中なので慣れてくると移動が便利だったりしますし、ダメージを受けることが少なく落ち着いてマッタリ狩りができましたw

弩師が好んでこの狩場を利用するのもわかる気がしますね(´-ω-`)

ドロップメルとETCで結構儲けが出るので、今度から私も篭ってみますかねぇ・・・

エレベータでいちいち下りるの面倒だけど(ぁ

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ



                banner_tamago.png
               よかったらクリックお願いします(`・ω・´)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




