ADMIN TITLE LIST




意外と鉾一本を扱うことを考えるDKsも多いんですねぇ・・・

今のメイポでは両刀が主流ですから、不安を覚える人も多いようですが・・・

少しでも助けになるよう、少しはマシな記事書こうと思います(´-ω-`)(

要望や質問等あればコメントの方にお願いしますね(`・ω・´)

私が出来る範囲でお答えしますから(`・ω・´)

前回の記事を見ればわかりますが、回答は長くなります(ぁ




では、今までの日記つけていきますねヽ(゚∀゚)ノ



8月17日

bisyasumae19.8.17.jpg

ビシャスの門前を飾りつけし、お化けを召喚して遊びました

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ

ビシャス行ってきましたヽ(゚∀゚)ノ

まぁ、今更墓する人も少なく、ドロップもないのでまともなネタになりませんね(



8月18日

hanabi19.8.18.jpg

ギルドで花火を打ち上げにいこうという話になったので、打ち上げてきましたヽ(゚∀゚)ノ

1chで打ち上げたんですが、人多いですね・・・(゚Д゚;)

やたら強そうな敵ばかり召喚されていますが、弱体化しているので楽々狩ることができます(`・ω・´)

でもやっぱりメイポを始めたばっかりと思われる低レベル者は墓落としてましたね

何も知らないで入ってきて死んだ人ちょっとかわいそう(



8月19日(昨日)

この日は読者の方にショーワで出会い、DKはサメがウマイらしいという噂を聞きつけ早速ダイビングし

same19.8.19.jpg

狩ってきましたヽ(`Д´)ノ

実はスキル解除が嫌いだったので敬遠していて、4次なってからサメ狩ったことがありませんでした(

初めてだったので、回り方や狩り方も決まっていなかったため、時給は計測しませんでした

狩りしてみた感じなんですが、ここは槍バスター2発で倒せたら効率が出そうな気がしますね

私は槍バスターは使えませんから詳しくはわかりませんが、スキル解除されていまうとバーサークも消えてしまうことが多いですから、攻撃を避けるのでなく攻撃される前に倒してしまうほうが良さそうな感じ

槍2発の間にスキル解除されたらどっちみち同じなのかもしれませんが・・・

今度鉾バスターで、スキル解除を受ける前にバスターを2発撃てるか実験してみますかねぇ

鉾だったら、手前のオハゼマップを素早く泳ぎ回ってオハゼを一網打尽にしているほうが効率が出そうな感じです

この後、ゆぃと一緒にを確保(`・ω・´)

しかし、狩りとチャットに夢中だったのでSS撮影を忘れるという凡ミスを犯したため画像はありませんorz



そういえば、この日にゆぃや読者の方に会った時に言われたのですが、ゆぃがブログに出てこないとのこと

↑の姫狩りの件でも、画像ないですしね・・・orz

見返してみるとホントいない(;´Д`)

BGや本体で一緒にやってて画像にも写っているんですが、人が多いので写っているのかすらわからない状態ですし・・・

一緒にいる時の画像が少なくなっていますが、ちゃんと一緒に狩りとかしてますw

画像に写ってないのはたまたまですね(;´Д`)

心配された方がいましたらすいません(;´Д`)






















deredere19.8.19.jpg

する時はしっかりデレデレしているのでご心配なく(`・ω・´)(

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ

本当はこの画像使うのダメ言われたんですが、載せたもん勝ちですよね(ぁ

                banner_tamago.png
               よかったらクリックお願いします(`・ω・´)
スポンサーサイト




あら。ゆぃさんいつのまにギルドを変更したので。。。?
前、メンバーのページを見て・・・「ゆぃなっちょさんは?」と思っていたのですが言わず仕舞いに。。。(ぉぃ
でも、以前と同じのようなので安心しましたwww
(二人の周りにたくさん見ている人(?)たちがいてなんだか微笑ましいwww)

私は玉子さんに魅せられ純粋鉾DKを一つの天職(?)としていますwww
言わばせんせいですwww
まだこのレベルだからか悩みというモノは見つかっていませんが・・・そのときは是非頼らせて貰いますねw
【2007/08/20 23:05】 URL | 使乃 #S.2OZs6E[ 編集]
イチャイチャしおって…

これだから最近の…ブツブツ

羨ましいんだよヽ(`д´)ノ
【2007/08/21 01:24】 URL | ゆっきー #pxxjxOTw[ 編集]
使乃s<
ギルドの変更は少し前でしたね
私が個人的に大事にしたくなかったので、ブログでは紹介しなかったんです(´・ω・`)
ケンカしたとかそういう理由ではないので、ご心配なくw
見てる人(?)確かにたくさんいますね(ノД`*)

私の影響で純鉾DKが生まれるとは私も偉くなったもんだ(´ー`)y―'(ぁ
( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ
そう言ってもらえると励みになります。・゚・(ノД`)・゚・。
今は先生的な存在だとしても、いずれは追い抜くつもりでやっちゃってください(゚Д゚)y―'

悩みができたら、私のできる範囲でお答えしますよ(`・ω・´)


ゆっきー<
ゆっきーもイチャイチャしればいいy(
まだまだやりたいことたくさんあるんだよヽ(`Д´)ノ(何
【2007/08/21 02:48】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
俺も早くバサクうま~したいです〇| ̄|_
20なるには130まであげないと…遠いな
【2007/08/22 16:48】 URL | ぶるー #LkZag.iM[ 編集]
ブルs<
覚えてからは早いよw
がんばれ(゚Д゚)y―'
【2007/08/22 16:56】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




