ADMIN TITLE LIST




最近昔のようにほぼ毎日更新とは言ってられなくなりました、玉子rです(;´Д`)

毎日書いてたらネタ無くなりますけどね

一昨日

girukue19.8.20.jpg

ゆぃがお世話になっているギルドのギルクエに参加させていただきました(`・ω・´)

このギルドの人はギルクエやり慣れてて、ペースが速い速い(;´Д`)

過去に15分切ってクリアすることもよくあったそうです(´-ω-`)

ウチのギルドだったら倍かかるね(´ー`)y―'

ウチの場合滅多にやらないうえに何をやればいいかわからない人も多いですから(;´Д`)

イヤリングを付け忘れて死んだりとかね



ちなみにこの日の報酬は

subayasazennsinnsyo19.8.20.jpg

また儲けた(*´Д`)









そして、昨日はゆぃと一緒に暇つぶしでオハゼを狩ってみることに

ohaze19.8.21.jpg

ゆぃがオハゼに追われてます(ノД`*)

この後追っていった彼らはゆぃのジェネシスによって非業の死を遂げます

やっぱ強いですねジェネシス(;´Д`)

ボーンクラピに60kとか普通に出てましたよ(;´Д`)




その後、PCを再起動させジャクムに参加ε=ε=ε=(ノ・ω・)ノ

この日、ゆぃはTTを貰うためにNLで参加しましたw

やたら重かったのでやはり戦闘中のSS撮影は自重

重かったものの

honntai19.8.21.jpg

無事撃破ヽ(゚∀゚)ノ

しかも

TTbook19.8.21.jpg

TT出てるよ∑(゚Д゚;)

1回目の参加でまさか出るとは私も思っていませんでした(゚Д゚;)

きっと私の日頃の行いが良かっt(

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ




エルナスに戻り早速

TTsyuutoku19.8.21.jpg

TT習得w

ゆぃおめで㌧(・(0 0)・)w

お祝いしてくださった方々(人´∀`)ありがと~



せっかくなので、狩るところを早速見せてもらいました

TT19.8.21.jpg

TTはまだSPをあまり振ってないはずなんですが、総合ダメージはやはり高いですね(゚Д゚;)

TTがMAXになって、ベノムまで加わったら相当な火力になるんでしょうね(´-ω-`)

ベノムは重ねがけするほど威力が上がるそうで、影付きTTなら運がよければ6回まで重ねがけ可能?(゚Д゚;)

何回まで重ねがけできるのか私は知りませんけどね(ぁ

まぁ、攻撃回数が多ければ多いほどクリティカルも毒も成功しやすいですし、これは将来が楽しみです(*´Д`)


もう私のLVだと来るところまで来ちゃってますから、スキルが上がる楽しみが残り少ないんですよ(

サブやってるとスラッシャーが使いたくなるので育成は不可能です(ぁ

ゆぃに聖魔似合わない言われたし・・・orz




・・・こうなったら鉾マン極めますよヽ(`Д´)ノ(



                banner_tamago.png
               よかったらクリックお願いします(`・ω・´)
スポンサーサイト




最近名前がラモムから( ´・∀・`)になりそうです(

(`・ω・´)武器に誇りを持ちましょう(
鉾を極めて鉾といったら玉さんだろっていわせるくらいがんばってくださいな

( ´・ω・)俺も斧はこいつしかいないといわれるようがんばってます(

( ´-ω-`)おかげで俺はサブやっても五分たたず飽きますが(
【2007/08/23 00:05】 URL | ( ´・∀・`) #-[ 編集]
ベノムは重ねがけ3回までですね。

私は狩り引退すると思いますよ…狩りのみですが((
【2007/08/23 00:17】 URL | エアリス #F02wHZAU[ 編集]
( ´・∀・`)s<
むしろ名前これでいいんじゃないですか?(ぁ
楓の鉾マンっていったら俺の名前が出るくらいになってやりますよ(´ー`)y―'(
今度拡声器で楓の鉾マンといったら?みたいなこと叫んでみようかな(ぁ
私も勿論自分の武器に誇りを持ってますよw
多くの鉾DKは不安に駆られるようですが・・・
ある意味この人たちを救うのが使命みたいな(

お互いがんばりましょう(`・ω・´)

私は狩場到着する前に飽きました・・・orz
所要時間1分orz



エアリスs<
3回までですかーw
そういえばスキルの説明に書いてあった気がする(ぁ
狩りもみんなでやったら楽しいかもしれんから、仲間に誘われたら一緒にやってみなーw
【2007/08/23 01:07】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
是非一緒にサブやろう(ぁ
弓作ったけどもう飽きた…ヽ(´∀`)ノ
【2007/08/23 02:51】 URL | ぶるー #LkZag.iM[ 編集]
ブルs<
俺はたぶん初心者島脱出前に飽きる(ぁ
【2007/08/23 08:55】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
お久しぶりです~☆彡
幸運の女神様到来o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o
相変わらず熱々ですね(*≧m≦*)ププッ

今度、PT枠に余裕がありましたらBG戦などに
紅ちゃ&葵も混ぜて頂けませんか(*ノ∀`*)
なんせ・・葵は初なので分からないのです;;

またメイポで遊んで下さいネ!☆⌒(*^-゚)ъ
【2007/08/24 13:42】 URL | 葵 #-[ 編集]
学校PCより

葵s<
お久しぶりですb
熱いというより私が一方的にベタベタなだけでs

時間が合えばお二人にお願いしますよーw
またお願いしますね
【2007/08/24 14:36】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




