ADMIN TITLE LIST




昨日はいつもどおり固定BGに参加してきました(`・ω・´)

今までは準備にやたら時間がかかってなかなか戦闘開始できなかったのですが、この日はわりとスムーズに進み早めの戦闘開始

BG19.8.23.jpg

集団でひたすら( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ

途中NLsがBGに突っ込んだのには笑いました(ぁ

斬りの煙幕リザレクションで無事に生還しましたがw

煙幕便利ですねぇ・・・(*´Д`)

それよかリザレクションに少しの間でいいから無敵時間を作ってあげればいいのにって思いますね(ぁ

煙幕ないと生き返った瞬間にまた墓ですからね・・・大変です(;´Д`)(

BGも撃破し、今回は時間にも余裕があったので大親分まで残りました

私は一切攻撃あたりませんけどね(`・ω・´)(

弓sやNLsががんばってる中私はその場で直立(



PTの方々ががんばったおかげで大親分撃破されましたヽ(゚∀゚)ノ

せっかくなので倒した後勝手に記念撮影ヽ(゚∀゚)ノ






























































haka19.8.23.jpg

なんか墓落ちてきたんだけど(゚Д゚)?(

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ



大親分は久々だったので初歩的なことを忘れていました(

撃破後は親分や他の雑魚が沸くことがあるのでHPを回復しないと危険なんですよ(;´Д`)

今回の場合、倒した直後に私が立っている場所に親分が沸きました(;´Д`)

暢気にSS撮影してる場合じゃねぇヽ(`Д´)ノ(

その後親分は→へ走り出し墓が3~4つ程追加で落ち(ノД`*)(

読者の皆様はお気をつけください(



大親分で墓を落とした後は、ジャクムに参加(`・ω・´)

honntai19.8.23.jpg

今日は軽かったので戦闘中のSS撮影の自重はしませんでした(ぁ

この日も、NLsがクエストアイテムを取ろうとして本体に接触し、生還できなくなったこと意外は問題なくクリアしました(`・ω・´)

更に、今回はコンボのスキルブックが出て、ウチのギルド員のタンsに取らせていただきました

これからの火力の伸びがどうなるか見ものですねw

元を覚えてないですけどね(ぁ

とりあえず、固定ジャクムPTに参加できていない人は、どこかのPTにゲストとして入れてもらわないとスキル獲得が困難ですね・・・

ゲストを迎えてくれるPTがたくさんあるといいんですが、実際どうなんでしょうねー(´-ω-`)

私は他のPTの事はサッパリなのでわからないんですよね(

スキルを獲得していない方は、知り合いにジャクムPTに参加している人がいたら積極的に入れてもらえるよう交渉してみてはいかがでしょうか

スキルが手に入ればかなり強くなれるはずですよヽ(゚∀゚)ノw


                banner_tamago.png
               よかったらクリックお願いします(`・ω・´)
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/24 22:48】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/26 22:51】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




